SSブログ

1111日! [素敵な頂き物]

2009y05m09d_065354925.jpg
わんわんわんわん!
相変わらずキチイさんとタンビーナさんに言われて初めて気がつきましたよ!
4桁ぞろ目御目出度う尻犬!

でもお前祝う前に先ず宗房たんの1000日を祝いたい…。



くろむさんの尻犬.jpg
くろむさんから尻犬の美麗イラストを頂いておりますので此処で紹介!
おー!私が描けないカッコいい尻犬を描いて下さって有難う御座います!!
因みにモノクロ仕上げをするとこのイラスト、尻犬が悪の総裁の様に見えるとか。
ダークヒーロースキーな尻犬は大はしゃぎですよ、屹度!
私もこんなクールに描きたい!
くろむさん有難う御座いました!!


2009-05-09 06:56  nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

キチイ

ヴォルグだけどわんわんわんわん!おめでとう尻犬くん!
…1111記事でおセブたんをくいとめたりしたからこんなことになったのでしょうか。恐るべきおセブたん。
by キチイ (2009-05-09 10:03) 

月草亭の主

わんわんわんわん!!
御目出度う尻犬君!!
by 月草亭の主 (2009-05-09 21:41) 

なみと

三歳の次は1111日お祝いがあるんですね・・・なるほど!
尻犬君、おめでとうございます!わんわんじゃないけど・・・!
ぼるぐってまた・・!(笑)
1000日お祝い気にして頂いているようで・・・!(感涙)
いっぱいいっぱい愛を頂いているのに・・・!もうっっ!!きゅん!
by なみと (2009-05-09 23:12) 

木上

>>キチイさん
御祝有難うございました!!
言われなければ気付きませんでしたよ~。
…然しおセブたんの恨み、恐ろしいです…。
意地でも1111に食い込もうとするおセブたん…!

>>なみとさん
宗房たんも今から色々イベント目白押しですね!!
1000日は今日こそ今日こそと思いながらなかなか…。
愛ゆえでしょうか…。

by 木上 (2009-05-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
愛に気付いて下さい。1111日!(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。