SSブログ

1111日!(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「1111日!」のまねしてかいてみるね

わんわん!でもお前祝う前に言われて初めて気がつきましたよ!4桁ぞろ目御目出度う尻犬!4桁ぞろ目御目出度う尻犬!でもお前祝う前に言われて初めて気がつきましたよ!4桁ぞろ目御目出度う尻犬!相変わらずさんに先ず宗房たんの1000日を祝いたい…。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



尻犬なんてしらないのだ。.jpg
取敢えずでも祝って貰えて良かったじゃないか、尻犬。
私なんて祝って貰えなかったんだからな…!!
ずるい!

そして宗房たんへのお祝いは私もしたいんだぜ!おセブたんに先を越されてしまいました。


2009-05-09 09:32  nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

キチイ

おセブたんおセブたん!そこまで言ったらヒドイ!!
by キチイ (2009-05-09 10:01) 

なみと

わんわん!って言ってるにゃんこおセブたんを想像して悶えました・・・!きゃわゆい・・・!
でもそのあとの辛辣さは流石というべきか・・・!
「相変わらずさん」という呼び方がツボです!何かで使いたい!!
そしておセブたんにもお祝いしてもらえるようで・・・!わーい!
by なみと (2009-05-09 23:15) 

木上

>>キチイさん
ツンデレだと思いたいんですけど、おセブたんの場合、素で言ってそうな気がむんむんします…!!

>>なみとさん
おセブたんもいっつも構ってくれるなみとさんが大好きなようです!
もー、にゃーにゃーだけでもきゅんきゅんのたうちまわりそうなのに、わんわんとか反則ですおセブたんってばんもぅ!!
あ、ええ、尻犬には普通に辛辣です。
尻犬だから仕方ない。

然し宗房たんになら「相変わらずさんなんだから!」ってぷりぷりされたいです、ハァハァ!!
by 木上 (2009-05-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
1111日!大袈裟だけど受け取って。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。