SSブログ

愛に気付いて下さい。 [Livly Comic]

先日コバヤさんと、「尻犬がセクシーになりません…。」「うちのトビも無理です…。」とかいうお話をさせて頂きました。
然しお互い恋人持ちにもなった訳ですし、セクシーさを高め合って行けたら良いよね!
という訳で尻犬とトビ君でセクシー対決をしてみる事にしました。
セクシー対決.jpg
トビ君とデヴォ先生お借りしました。
デヴォ先生こんなに激しく突っ込むキャラじゃなかったと思うのに…。
見て居てとても微笑ましい二人だし、G-Livでもフレンド登録して頂いたので(ドキドキ!)シヲヤさんのお子さん色々描かせて頂けたらいいなぁ!こんな使われ方ばっかりになりそうですが、宜しくお願いします。
ヨロシク鹿男.jpg
セクシーコマンドーっつっても格闘技な訳で、一寸ハラハラしていたら、変質者の乱入で御破算。
中二にしろ高二にしろ、中身は小二のようで。



然し取敢えず所蔵コミック漁ったらギャグマンガしか無かったこの切なさをどう表現してくれよう!!

すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1) (ジャンプ・コミックス)

すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: うすた 京介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1996/06/04
  • メディア: コミック


個人的にはジャガーさんよりマサルさんの方が好きです。
…フェアメル学園、「セクシーコマンドー部作りたいです!」って言ったら作れるんだろうか...とかドキドキしています。
え、うちのこ?入れないけど!


トビ君が「尻犬には…彼女が居て良いよな…。」とか言って居た時期が懐かしいですw
良かったね、トビ君!
学園でもイチャイチャ出来ちゃう分尻犬より一歩リードですよ!

然しうちも後一枠残ってるんですよね。
取敢えず
1.交流を広めたいので、今居る子達とは違うクラスにする。
2.女の子の制服着せたい女の子!女の子ハァハァ!!
3.もういい加減生徒が欲しいです。先生はもう良いです。
4.社交的な子が良いなぁ。
とこの3点を重視して考えて行くと、ほっとんど外れてしまうとかいうね!!
いい加減男子大杉+女子の年齢高杉orケツ子の同級生大杉。
もう後は、菊ちゃんか、オリビエちゃんかしか...!!
片方男の子で片方は他所の子という茨!!
入試対決.jpg
菊ちゃんは多分松尾さんと同じ学校行きたがると思うので、私が頼んでも「ゥチ似合うし、別にィィけど」とか言って女子の制服着て行ってくれると思うんだ!
女子の制服可愛いよ女子の制服!!

オリビエちゃんは「尻犬が私の見てない処で浮気してないか心配!」とかヤキモキしてくれてると思うから、誘ったら凄い喜んでくれそうな気はするんですよね。
幼女参戦!ょぅι゛ょ !
粉姉さんに頼みに行くしか。

然し枠があと一つ…。何か人気投票的な感じでやったら皆投票してくれるかな…。
誰か良い案下さい。



2009y05m05d_001511231.jpg
尻犬、5日のヴォルグのネオベルミンに漬かりまして、無事ぼるぐになっておりますよ。
トビくんとお揃いお揃い。
身長一緒!トビ君とケツ子.jpg
然し最大サイズヴォルグになった尻犬にトビ君焦っているようで!可愛いな!
元ネタのゲイリーが178cmなので、ヴォルグ時尻犬、身長178㎝/10でどうでしょう。
高二の制服で、一寸大人気分の尻犬です。
然し尻犬、其処から伸びないという事実に気付いているか?
尻犬はいつか193㎝/10の先生を身長で抜かす事を目標にしているので酷な事実です。
…別な進化の方向を探れたら良いな、尻犬!!
映画基準にすると後3㎝で打ち止めなので、原作&同人誌基準で2m/10弱まで何とかならないか試行錯誤中です。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


2009y05m05d_001315414.jpg
何かぼるぐ同盟とかあったらいいのに…。
作るしか!?


2009-05-06 18:12  nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 11

whiri☆

尻犬君、今度はぼるぐに変身したんですね~!!
トビ君とお揃いvv
さぞ喜んでいることでしょう^^*

また1人、フェアメル学園に…!!!!
どなたが入ってくるのか、楽しみにしてますね(ぇ
by whiri☆ (2009-05-06 19:26) 

ミズリ

すみません、尻犬君とトビ君が好きすぎます…! ぼるぐ可愛いですぼるぐ。
マサル大好きですよー。自分内でギャグのバイブルです。
セクシーコマンドーは元々セクシーな人がやっても意味がないそうで…。
5人枠、最後の一人争いは熾烈そうですね。どなたがその座を勝ち取れるのか、楽しみです^^
by ミズリ (2009-05-06 19:46) 

なみと

待ち望んでいたセクシー対決が、ついに!!
デヴォ先生・・・「違~う!!」って何か期待していたんですかね!そこのところ詳しく教えていただきたいです!どなたに聞くべきですかね!?コバヤさん?シヲヤさん!?
そして最後の枠、迷いどころですね!
脳内リヴ「ハカリちゃん」入学がすべての項目に当てはまる気がしますよ!そして私も「なみとちゃん」として入学します・・・ミミマキとして・・・そしてぜひ松尾先生に担任を持っていただきたい!!
年齢は・・・脳内だからなんとでもなろう!!(笑)
管理人様に怒られちゃう!

by なみと (2009-05-06 20:01) 

シヲヤ

初めてのコメント失礼いたします!どきどき
マサルさんネタににまにましていたら、見覚えのある後姿があってどきーんとしました。おおおうちの物理教師が!笑
もうどんどん使ってやって下さい♪嬉しくて小躍りしちゃいます^^*4コマ目のつっこみもいい表情なデヴォ…!描いて下さって有難う御座いますv
先日は突然のメッセージにも関わらず、フレンド登録有難う御座いました。とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
うちのこは全員いつでも貸し出しOKですので、どうぞ使ってやって下さい///

尻犬くんとトビくんのぼるぐコンビが微笑ましくてにまにまです。ゲイリーおーるどまんは178cmなのですね!大好きなのに知りませんでした。メモメモ
学園の5人枠は悩みますよね。私もあと一人入れるか入れまいか、誰を入れようか悩んでいます。
どのおこさんが入学されるのか、楽しみにしています~!
by シヲヤ (2009-05-06 20:05) 

とむ

僕が抱きしめてあ・げ・る!!

タイトルに速攻で反応しお邪魔いたしました
自分もマサルさん派でございます・・・!
by とむ (2009-05-06 20:09) 

マグリョ

思わずマサルさんネタに反応してしまいました。
クリンナップ! クリンミセス!
もしも、セクシーコマンドー部が出来たら、ウチの子を入れたいと思います(*´艸`)
ヒゲ部でも可です(笑)

最後の枠…果たしてどうなるのか、わくわくと楽しみにしていますね♪
by マグリョ (2009-05-06 20:35) 

月草亭の主

久しぶりにマサルさんネタを目にして嬉しかったです。やっぱり木上殿の4コマは楽しい!
男子学生は阿呆なくらいで調度いいですよねっ!
そういえば、と木上家の人々はおとこのこ(と言うかおっさん)ばっかりですよね。もういっそ尻犬君母上に若返ってもらって学園生活をエンジョイして戴くのは如何でしょうか。いえあ‥
個人的にはおセブたんがワタメ(もしくはクロメ)でおんにゃのこになって通学していたらと妄想してはぁはぁします。
by 月草亭の主 (2009-05-06 21:53) 

コバヤ

尻犬君ぼるぐの世界へいらっしゃいませー!
そして遂にセクシー対決勃発…!先程から何度もみているのですが、何度も笑っています(笑)私もリーマス先生と一緒に「馬鹿だなぁ」と微笑んでいたいです(寧ろばくしょうしていたい!)違ーう!と心の中で激しく突っ込むデヴォ先生もごめんなさい!な感じでおかしくておかしくて…(ぷるぷる)そして中身は小2に納得してしまったり(笑)この後先生方に尻犬君とトビが保護されていれば良いと思います(きっと自転車追いかけるよこの二人!!)

尻犬君がぼるぐになったと知り、いそいそ遊びに行ったら思いがけずかっこよくて怯んだトビでしたが、尻犬君がぼるぐ期間は仲良くお揃いを楽しんで空を飛んで遊んでいたら良いなーと思います(ほわほわ)

最後の枠、迷いますね…!女の子でも楽しみたい気持ち、ものすっごく分かります。主さんのおセブたんの線、なるほどワタメ…!とほんわかしていたりしました(笑)でもオリビエちゃんと菊ちゃんもきっと可愛いだろうし…やはりここはなみとさんと一緒に「ハカリちゃん」と…か!(!!)
by コバヤ (2009-05-06 22:25) 

清白水姫

セクシーコマンドーきたぁああ^^^^^^^
とパソコンの画面に思わず吹いてしまい、慌ててティッシュを・・・こう。笑
まさかのセクシー対決がこれとは!!^^
また坊ちゃんが素敵な知識を身につける!!
by 清白水姫 (2009-05-07 03:30) 

蒼埜

僕が抱きしめてあげる♪
懐かしい歌を口ずさむタイトルに、ほのぼの男子's。
ヴォルグ同士で同じ身長で、勉強とか運動とかで、がんばってどっちが勝つかとかやってるのかなぁ(笑)
友達でライバルで。いい関係ですね(´∀`*)

学園は脳内っ子とかでも大丈夫らしいから、オセブたんをワタメにして…?
でもオリビエちゃんも菊ちゃんも…!
by 蒼埜 (2009-05-08 00:18) 

木上

>>whiri☆さん
飛べるヴォルグに大興奮の尻犬です。
ぼるぐと呼ばれているのも知らずに…!!
本当、フェアメルは出来たら枠いっぱいまで使いたいですよね!
…誰にしよう…!!

>>ミズリさん
是非ヒナタさんもぼるぐの方向で如何ですか…。
一寸ヘタレの香りがします(失礼な!
マサルさんは本当、私もバイブルになっているので。
本来セクシーな人は出来ないセクシーコマンドー、何て尻犬とトビ君にぴったりな格闘技なのかとどきどきしています。
ミズリさん宅も素敵なお子さんが多くて迷いどころですよね!
でもククたん来てくれるようで、凄く楽しみです~。

>>なみとさん
シヲヤさん公式でデヴォ君ムッツリスケベとの事で…!(違ったら如何しよう!
トビ君の色々をこんなイケメンが想像していたら如何しようかと私の方がドキドキですよ、いやはや。

然しなみとさん、真逆の私乱入って!
確かに松尾さんの下で学べるのは美味しい…!
まつおせんせー!まつおせんせー!!
ファンタのCMのようにマーフィー君と俳句の神様との修羅場が展開されたらどうしようかとワクワクしています。
うーん、でもなみとさんはミミマキで良いとして、私一体リヴだったら何になれるんでしょうか…。
取敢えず乳バンド被ってラヴォクス位しか…。
色んな意味で管理人様に怒られちゃう!!

>>シヲヤさん
わーいわーい、何だかG-Livで微笑ましい二人を見てたら「…これどっちもボケかなぁ…。」とか思って居たので激しい突っ込みをするデヴォ君はどうかと思いましたが、笑って頂けて良かったです!
もう是からも温かくによによさせて頂けたら!

ゲイリーは案外と小さいのですよね…。というかシューリスがでか過ぎるんだとは思いますが…。
ちまっとしたシリウスにはキュンキュンします。
レインフォールも気になって居るので是非見に行きたいです。

>>とむさん
マサルさん派仲間!!
ジャガーさんはリアル過ぎて、読んでて世の中の冷たさに泣きそうになってしまうのです…!

>>マグリョさん
え、えええ!!
そんなセクシーコマンドーノリノリでやってるマグリダルちゃんとか…、そんな…!!
面白すぎるじゃないですか可愛いな!
確かに敵を油断させるにはぴったりの可愛らしさだと思いますけれども…!!
あ、でもリダルちゃんマネージャーだったらきゅんとします。
部室にそりゃ御風呂も作っちゃいますよ!え、変態じゃないですよ!

>>主さん
ですよね、男子学生はアホやってて何ぼだと思って居ます(`・ω・´)☆
あ、そうなんですよ、おっさんばっかりで困って居た…って、そんな春古画さん真逆の参戦!?
一寸セーラーが厳しいお年頃かな、と思ったのですが、確かに若返ったなら問題ないか…!?
そしておセブたんワタメorクロメって…、そんな!また選択肢増えちゃう!!

>>コバヤさん
尻犬、念願のぼるぐの仲間入りです!
是非フェアメルヘタレーズに仲間入りさせて頂けたらと思います…!!
二匹には「見た目は子供、中身は更に子供!」を是非全力で行って欲しいです。
変質者に付いて行きそうな行きそうな二人…。
先生二人に「こらこら」って保護されてたら可愛いですねぇ。

然し尻犬が格好良くて一寸怯んだトビ君って…、もう、可愛いなぁ!
折角なので是非一緒に空を散歩して頂けたらと思います。

然しあああ、皆ネタ大好きなんだから!!
アンケート取ったら「ハカリちゃん」が独走しそうで恐ろしいですよ!!
皆の弩S!!

>>清白さん
また尻犬ってば坊ちゃんにいらん知識を!!
坊ちゃん忘れて下さいな!
嗚呼、でもぼるぐ二匹にケマリも混じってセクシーコマンドーの訓練をしている様が簡単に想像出来ます…!!

>>蒼埜さん
良いライバルが居ると学業もスポーツも捗りますよね!
トビ君やロアン坊ちゃん等、素敵なライバルに恵まれて尻犬も幸せ者です!

然しおセブたんも結構御待ち頂けてるみたいで嬉しいです!
わーい、ブログペットの普及に少しでも貢献出来てたら良いなぁ!
然し本当にどの子にしましょう…。
おセブたん、絶対だってあの子「吾輩教師をやるのだ!!」ってききませんもん!

by 木上 (2009-05-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こいのぼり。1111日! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。