SSブログ

こいのぼり。 [素敵な頂き物]

originalskin_koinobori.jpg
5月5日はこどもの日!という事で鯉幟トップです。
因みに此方、こいのぼりごっこのイラストですが、此処で完成では無いのですよ…。
もさちゃんとこいのぼりごっこ.jpg
掲示板でお話させて頂いたのですが、もさちゃんが「こいのぼりごっこ」をしたがっているとの事。
キチイさんも「もさちゃん、『こいのぼりごっこ』って何…?」と疑問に思ってらっしゃったようですが、矢張りうちの子鯉幟にしてもさちゃんがぶん回して下さって居たようで。
そんな話をしていたら、主さんが素敵な漫画にしてくださいました。
大統領みっちりしとるがな、みっちり!!
こいのぼりごっこ.jpg
折角なので四匹揃いで持って貰いました。
もさちゃんが急に立ち止まると、尻犬少しと、長い先生と重い大統領の重圧が一気に一番貧弱な松尾さんに襲い掛かります。



2009y05m05d_001311436.jpg
こいのぼり全開でこどもの日をアピールしていたのですが、
2009y05m05d_150801427.jpg
今回のヤミ可愛らしいですね~!!
2009y05m06d_102842017.jpg
わー、もううちのこ皆是で遊んでたら良いのに!と尻犬に買ってやろうとしましたが嫌がられました。
何が嫌なの。
松尾さんは遊びたそうにうずうずしておりましたが、「要らないよ!」と言います。何だおまえら。
大統領にもさちゃんと遊ぶように買ってあげましたが、結局もさちゃんと一緒になってケツ子も松尾さんも遊んでいますよ。
お前ら…。



そしてもひとつ主さんから!
抹茶プリン松尾.jpg
甘味おっさんシリーズです(よりちゃんは!?)
抹茶プリンにしてみました!!
色々また色違いで塗ったりもしてみたいなぁ。
色んな意味で美味しそうですじゅるり。
さくらプリンと抹茶プリン.jpg
ちっちゃい松尾さんと宗房たんが凄く可愛かったので、こちらもぬりぬり…して良かったかな…!?
美味しそうなおっさん、有難う御座いました!


2009-05-05 17:19  nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

キチイ

可愛いスキンだなあ、と思っていたら主さん宅の前フリのようになっていて可笑しかったです。
鯉のぼりごっこってこれか、もさちゃん…!感歎せずにはいられませんでした。
四匹揃いでも軽々持つもさちゃんが愛おしいです。
松尾さんと宗房さんのぬりぬりも美味しそう!

by キチイ (2009-05-06 11:09) 

木上

>>キチイさん
もさちゃんが振り回してくれる前提で描いて居ましたからね!
そしたら漫画も描いて貰えちゃって吃驚ですよ!!
よりちゃんの塗り絵は一体何味になるのか気になる所です。
松尾さんと同じで抹茶味?
by 木上 (2009-05-06 12:27) 

月草亭の主

鯉のぼりTOP可愛いですね〜*
皆で仲良しなイラスト大好きであります(^v^)
この後もさにぶんぶん振り回されるんだなぁと思うと尚更ほのぼのします。ぶんぶん。4匹揃いも可愛いなぁvv
自分も飾らせて頂いて宜しいですかー?!
そして甘味おっさんズが‥!思った以上に美味しそうになっていて吃驚です可愛い!
(服の線がテキトー過ぎて塗るの大変だったろうな…と思いつつも)そうか、これからは塗り絵方式で皆さんに塗ってもらえばいいのか!
by 月草亭の主 (2009-05-06 21:15) 

木上

>>主さんへ
素敵な漫画、有難う御座いました!
塗り絵もいそいそと頑張りましたよ、楽しかったです。
是非是非うちの絵はどれもフリーですので飾って頂ければ感無量であります…!!

塗り絵のはなみとさんとキチイさんが塗られたら是非並べて飾りたいですね。
宗房たんと松尾さんでよりちゃんサンドするんだ!!
加齢臭移っちゃう!!
by 木上 (2009-05-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。