SSブログ

あかあかと 日は難面も 秋の風。 [Livly Photo]

BLOG0226.JPG
春の日ですが、日がつれない程に明々としておりました。
旅行には有難い快晴!!半袖で回れましたよ。
日本三名園の一つ、兼六園に今日は行って参りました。

兼六園


芭蕉さんの句碑、うっかり友人に言われなければ見逃してしまう処でしたよ。
有難うP。



2009y05m04d_202737540.jpg
和風の素敵なお土産もごっそり買えた訳なんですが、松尾さんも素敵な和風リヴ、ホオベニになれました。
辛子色が渋いです、松尾さん!ときゃぁきゃぁ言って居ります。
2009y05m04d_201349223.jpg
頬紅には是非なりたかったので、昨日弟②に旅先から電話でネオベルミンを頼んでみたのですが、
私「ほら、何か鳥みたいなのが居るだろう!」
弟②「鹿みたいなのしか居ないけど…。」
と言われまして。はい、一日間違えていました。ごめんね弟②。
折角なので一角にも漬けて貰いました。
…どっちも可愛いな(馬鹿)。


2009-05-04 20:45  nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

キチイ

ホオベニ松尾さん素敵ですね!
流石和風リヴ!と島できゃあきゃあ言っていました。
松尾さんにきゃあきゃあ言ってる自分に疑問を持ちました。
いやしかし、お似合いです!
by キチイ (2009-05-04 21:49) 

オムレット

弟②さんとの会話が素敵すぎます(笑)
「鳥みたいなの」「鹿みたいなの」って確かに……!
リヴやってない人に種類の説明するのって大変そうですよね。
わたしも昔入院して父にココアたちの世話を頼んだときは、
病院のベッドの上でログイン方法から図解したりして大変でした……。
by オムレット (2009-05-04 21:59) 

木上

>>キチイさん
大丈夫です、皆常に疑問を持ちながら芭蕉さんを愛でていますから!
正しい!

>>オムレットさん
リヴリー知らない人に説明するのって本当、難しいですよね…!!
種類を説明するのも一苦労!
然しオムレットさんのログイン方法の図解!!
ちょ、一寸見てみたいです…。
自分は疎覚えで、見ながらじゃないと説明出来なかったのが一寸情けなかったり…。
by 木上 (2009-05-05 00:39) 

buffy

ホオベニムクチョウになった松尾さんを見て
なんかカルミナもムクチョウにさせたいかも!
・・・と思ったらもう日が回ってムクチョウ終了・・
ガーーーーン(゜□゜)
by buffy (2009-05-05 01:09) 

木上

>>buffyさん
確かにカルミナちゃん、ホオベニ似合いますよね…。
残念ですが、ムグリも似合ってらっしゃいましたよ!!
by 木上 (2009-05-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
加賀松尾。こいのぼり。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。