SSブログ

加賀松尾。 [Livly Illust]

かがまつお
加賀友禅の顔料で松尾さんのハンカチ作ってみましたよ。

加賀友禅伝統産業会館



2009-05-03 11:35  nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

buffy

どこで買えますか?(・ω・)ノ
by buffy (2009-05-04 00:34) 

蒼埜

これでどこいつ松尾さん…!
by 蒼埜 (2009-05-04 00:52) 

なみと

今日 和風小物屋さんでカエルさんの日本手ぬぐいを見つけて「松尾たんみたーい(*´▽`*)」と内心ではしゃいでたんですが・・・
やっぱり本物は違いますね!可愛いです・・・!
ツバキと松尾たんと蝶々・・・!商品化を待ち望んでおります!
by なみと (2009-05-04 16:19) 

木上

>>buffyさん
金沢の加賀友禅伝統産業会館に行って貰えれば、1050~1900円弱位で作れますよ!
…buffyさんが作られたのなら私本当お金出すから欲しいです、其れ…。

>>蒼埜さん
いつでもどこでも松尾さんと一緒!出来ますよ!
…まぁ既に縫い包みもあるのでアレなんですが。

>>なみとさん
わー、蛙小物コレクターとしては是非見てみたいです…!
金沢や、途中乗り換えをした京都駅にはまぁ素敵な和風蛙小物が大量に御座いましてまぁ散財で御座いますよ。
旅先はお財布が緩みます。
三重も芭蕉さんの「古池や~」関連で可愛い蛙グッズ多そうなので気を引き締めて行かないと…!!
by 木上 (2009-05-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。