SSブログ

1111記事!(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「1111記事!」のまねしてかいてみるね

やっぱり大体平均して貰いましたって御正月ですよね。
然し私の絵は大体お借りします!って画力が良い処に頑張って貰いましたします!記事位前から、まだ容量も残ってました「3」だとハイヤーとか一日一日3記事目という事で子にどっきりおセブたんが入るのリヴラーさんお借りしますし、先生とは思うんですよね。
そんなイメージが、和風の徒歩とかライダーズジャケットとかやりたいですしたしね♪
折角「3」だから金沢に頑張ってきます!現地の方切れてるでしょうけど、松尾さんに頑張ってます!って画力が良い処に…やっぱり大体平均し、このプロフィール欄、勿体ないから金沢に頑張ってきます!記事位前は5分で色塗りまで出来る。
よし。
何故におセブたんの方切れてる計算に…また間口の方切れの徒歩とかやりたいですよね。
折角「車とリヴリー」とかやりたいですが良い処にお借りして一記事位前は思うんです!!
リンク切れの絵は思うんですが無いってか!写真とかやりたかったして一記事目という事で色塗りまで出来る!
…に行ってましたしたって御正月ですよ。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



残念おセブたん、1112記事目でした!
気合い入った日記だったのに御免ね!
取り敢えず木上も金沢で頑張ってきますよ。


2009-05-02 09:34  nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
1111記事!加賀松尾。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。