SSブログ

1111記事! [Livly Illust]

しりくい.jpg
やっぱり私、この位の絵は5分で色塗りまで出来る。よし。
ふぅ、土曜は大体おセブたんのターンなので一寸焦りました!
2009y05m02d_074826032.jpg
毎度キリが良い処におセブたんが入るのですが、取敢えずわんわんわんわん!記事目という事でケツ子に頑張って貰いましたよ。
…やっぱり大体平均して一日一記事上げてる計算になるなぁ…。
まぁ一日3記事位前はupしてましたしね。
リンク切れのブログパーツとか多分増えてるでしょうけど、まだ容量も残ってますし、勿体ないから、消さない!



クイって御正月リヴですし、和風の種類だとは思うんですが、私どうしてもカウボーイとかライダーズジャケットとか一寸アメリカンなイメージがあるんですよね。
そんなイメージの尻犬です。



今から金沢に旅行に行ってきます!写真とかいっぱい撮れたらいいなぁ!
現地のリヴラーさんにどっきりお会い出来ないか知ら。
帰って来たら時間もあるから、前からやりたかった「車とリヴリー」とかやりたいです。
…にしたって画力が無いってか!
尻犬とバイクとか、先生とミニクーパーとか、大統領とハイヤーとか、松尾さんの徒歩とか(乗り物違う)。



もう直ぐ30000nice…何をしようか楽しみです。
折角「3」だからムシクイさんお借りします企画とか…また間口の狭い…。
然し私のこのプロフィール欄、どうして下の方切れてるんでしょう…。何故に…。


2009-05-02 07:47  nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 5

キチイ

5分で色塗りまで!
いいなあいいなあ…!流石は木上さんです。
by キチイ (2009-05-02 12:58) 

なみと

1111記事!!ちょうどクイなんてすごいミラクルですね!
木上さんなら狙ってやったかもしれない・・・!!
金沢いってらっしゃいませー!いいなぁいいなぁ!!
利家とまつ!!芭蕉さん関連もたくさんありそうな・・・!
松尾さんは存在が乗り物っていうか(コラv)
by なみと (2009-05-02 15:42) 

にやるら

いかに手早く仕上げるかってつきつめると面白いですよね。
ほんと、この絵が5分って普通はありえない…
さすが木上師匠、そこに痺れる憧れる!
それにしても1111記事めお疲れ様です。次は11111記事めを楽しみにお待ちしてます。
by にやるら (2009-05-02 23:10) 

木上

>>キチイさん
あんまり時間を掛けてもクオリティが比例しないタイプの絵描きなので...!
質より量のスタンスでずっとやっておりますよ!
ネタさえ伝われば問題無い。

>>なみとさん
ふふふ、そうなのですよ、クイのネオベルミンに合わせて一か月前から…というのはまぁ大嘘でありましてw
でも計算して記事とかタイムリーに上げられるのは目標です!!
今のうちから色々準備しておけば、ハロウィンとかクリスマスとか豪勢になるんでしょうにね!

>>にやるらさん
頑張って11111まで続けたいですね!
然し本当「一時間位しかかかって無い落書きですが…」とか描かれてるクオリティの高い絵を見ると、
「なにぉぅ!落書きとは、落書きとは…、こういうものじゃーい!!」
とかやりたくなります。
ええ、常にタイムアタック中です。
by 木上 (2009-05-05 08:21) 

月草亭の主

色塗りまで含めて5分だなんて‥!
さっすが木上殿!!
アナログの落描きだったら自分も数分でいけそうなんですが、それだと結局スキャン必要なんですよね!意味ない!でもパソコンのお絵描きソフトだと重くて余計に時間掛かると言うトラップ。
毎回ネタも面白くて尊敬しております!
by 月草亭の主 (2009-05-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くいくい。1111記事!(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。