SSブログ

ちらりずむみせっこ。 [素敵な頂き物]

キチイさんがよりちゃんと黒梓ちゃんに素敵なプリパキ衣装を作ってらっしゃって、私も其れと御そろいのおっさんと思春期の衣装を作る許可を頂いたのですが、私が描いたのを見てキチイさんが逆輸入な感じでプリパキ松尾さんを描いて下さいました。
只ですね、キチイさんが「これ精神的ブラクラです。」って仰って自分のブログに飾れないって言われるのですよ~。
それでブロクルで受け渡しさせて頂いたのですけどね、
キチイさんのプリパキ松尾さん.jpg
普通に可愛いじゃないですか~。
大概脳が爛れてるとは思いますが、屹度なみとさんも同じ事言って下さるので気にしません。
仲間が居るって心強い!
可愛いカップルの横に並べて三原色トリオ~☆とかやってます。
でもキチイさんも
「宗房さんがキュート系で松尾さんがセクシー系だからもっとセクシー系を目指した方が良かったかな、と思いました。」
と仰ってる時点で大概アレだと思います。
仲間仲間☆
変態と言う名の俳聖.jpg
ドリーさんが
「梓ちゃんと松尾さんでパンツ見せっこしてたら可愛いですよね」
と仰っていたのでそんな見せっこ。
良く考えたら、というか考えなくてもおっさんの方捕まりませんか、コレ。



花火でアメヒグよりちゃんと梓ちゃん.jpg
そして松尾さんからもアメヒグ衣装をぷれぜんとぅ!!
よりちゃんが嫌そうです。
屹度後で凄い原型分らなくなるまでお洒落改造するんだぜ、二人分。


2008-08-15 23:31  nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 5

ツージー

松尾さん、すんごいセクスィーじゃないですか!!
バッチリとスネ毛処理までしちゃって…ww
そしてヤミプリパキ人形がマーフィー君な所が流石キチイさんですね! (・∀・)
by ツージー (2008-08-16 00:35) 

蒼埜

松尾さん可愛いですねぇvv
これはさすがのデザインというしかありません。
フリルたっぷりですごく(・∀・)イイ!
アメヒグ衣装の自子くんの、すごく不本意そうな顔ににんまりしてしまいそうです。
by 蒼埜 (2008-08-16 01:12) 

キチイ

ミンナメガシンデルー!!
えええ…松尾さんのアメヒグ衣装を着ると皆日和キャラのような顔になるのですかこれ!
でも可愛いからありがたく頂いていきますコレ!
「あずさぴんくー」の梓ちゃんも可愛いなあ。

・・・あ、あれ?そして意外にも好評なようで…
ツージーさん、蒼埜さん、ありがとうございます。
by キチイ (2008-08-16 02:13) 

なみと

普通に可愛いですよね!ね!
どこの妖精さんが舞い降りたのかと思いましたもの!
フリフリで可愛いから見せなきゃいかんパンツですよ、見せパン!!
・・・目が死んでるのでしょうかコレ。
でも仲間がたくさんで心強いですよね、木上さん!!ソネブロ万歳!
三原色トリオ、このまま地元ヒーロー的な存在になればいいと思いますv
アメヒグ衣装の2人もいい味出してますねv自子くん、どこの鬼弟子かと・・・(笑)
背景ではじけてるアメヒグ花火はもしや・・・ご本人様では・・・( ̄△ ̄;)
by なみと (2008-08-16 20:02) 

木上

>>ツージーさん
見えるところ(絶対領域)だけ処理したので、黒いタイツから微妙ににょろにょろ出てるのはスルーの方向で御願いしたいと思います。
あ、そうなんですよ。
松尾さんちに来たヤミぐるみは何の不良品か毎回マーフィー君っぽい顔のだ、とかいうどうでもいい設定を覚えていて下さった様で!
おっさんフェイスぬいぐるみが嬉しい限りで御座います。

>>蒼埜さん
よりちゃんがえらい不服げな顔しとっちゃってです。
松尾さんの、というかこのプリパキ衣装可愛いですよね!
フリフリでプリパキのもっこもこ部分も夏らしく涼しげになってますもん。
流石キチイさんです。
そりゃこれ着たら松尾さんもキュートになっちゃいますよね☆

>>キチイさん
ミンナメガシンデマス!
嗚呼よかった、ますこう絵を意識して描いたの伝わって!!
是非死んだような目のよりちゃんと梓ちゃんお持ち帰り下さい。
ぱっひょい!

衣装はやっぱり大好評でしたよ!!
大丈夫可愛い可愛い!
おっさんに可愛い衣装はなみとさんちとうちで多分皆さん免疫出来てますから!

あ、パンツ見せっこはとても可愛いと思います。

>>なみとさん
ですよね、普通に可愛いですよね、ね!
もうアレですよ、フェアリー松尾ですから。フェア松。
これだけふりんふりんでパンツも可愛かったら確かに見せねば勿体無い気になりますね!
でも多分おっさん捕まりますね。

三原色トリオで是非何らかで活躍して欲しいと思います。
ノリノリのおっさんと幼女と嫌そうな顔の青年がご近所を救う☆

よりちゃんと鬼弟子さんは屹度いい話が出来ると思います。
屹度気が合うよ。
因みに後ろの花火はお弟子さんが頑張って打ち上げてみました。
中心に師匠がインです。
by 木上 (2008-08-19 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。