SSブログ

憧れの高級羽毛布団が今ならこのお値段で! [Livly]

2008y08m12d_191906031.jpg
遅くなりましたが、羽毛の島の再販、持って居なかったので凄く嬉しかったのですよ~。
尻犬真っ黒なので、モノトーン系の島は凄く有難いのです。
で、ヤミショで黒系統の島は手に入るのですが、真白な羽毛の島に憧れて居たのですよ。
前回流氷の島に負けてしまったので二位再販は嬉しかったですねー!
バニヤンとかも結構好きなので是非最後と言わずまたやって欲しいです。
そして憧れのススキノ…北の歓楽街ススキノ…!
再販と一緒にネオンとかビールとか出たらいいのに…とか思います。
やっぱり初心者さんでも楽しく遊べないと。

明らかに一日中暇な人とかじゃないと買えないよあんな値段。




そしてヤミショもまた秀逸でしたね!ラッキープール!!
2008y08m16d_195538781.jpg
もう後ね、アヒルの玩具とかね!!
お風呂島が出た際とかにぷっかぷかとね!!
夢が広がります…!!
2008y08m16d_204252750.jpg
取り敢えず夏満喫な感じで。


2008-08-16 22:20  nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

キャビア

私も 羽毛の島はずっと欲しかったので 嬉しかったです^^*

尻犬くん、水泳帽すごく似合ってますね~~(´ー`*))
可愛い~~♪♪

by キャビア (2008-08-18 20:31) 

木上

>>キャビアさん
水泳帽はネタ帽子だとばかり思っていたのですが、かぶせて見たらどの子も可愛くってもんどりうっております…!!

羽毛の島は嬉しかったですよね!!
是非またこんなイベントやって頂きたいものです。

by 木上 (2008-08-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。