SSブログ

にゃんこと紳士 [Livly Illust]

さて、だーらだらやってる22222nice記念企画です。
順番前後して申し訳無いんですが、もう出来ちゃったからupして置こうと思います☆
今テンション乗ってるのでもう少しお待ちくださいね!
22222-03もさちゃんとおセブたん.jpg
主さん宅のもさちゃんとうちのおセブたんです。
ほわほわしろねこコンビが描きたかったのですよ!
いや、うっかりはじめてのパス作業☆とかやってしまったので時間が…!!


ふわふわ素材集(CDROM付)

ふわふわ素材集(CDROM付)

  • 作者: 井上 のきあ
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2008/01/22
  • メディア: 大型本

 


これに凄い可愛い例が載ってたんですよぅ、
「こんなん描きたい!!」と!!
…と、取り敢えずこれからモノにしていきたいと思います…。
もさちゃん描かせて下さって有難う!



22222-04フユさんと先生.jpg
ラティさんちのフユさんは、/transform クロメ先生と一緒に英国紳士させて頂いたのですが、
何か悪そう。
似非紳士臭がむんむんする!
うちの先生はともかくフユさんはまっとう紳士だろうに!
二匹で何か企んでそうな絵になりました。
二匹で今日のお茶のお菓子決めてるんだったらいいな☆
済みません、でも凄い楽しかったです、英国趣味!紳士!


2008-08-17 19:26  nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 5

清白水姫

先日は絵茶でのお相手むぁことにありがとうございましたぁああああ!!!(土下座
こちらこそ、ものっそい楽しいお時間を頂けて幸せ至極でございましたvvv そして、うわあああ、セブさん、可愛いぃいい!! 
このフェルトで作ったような質感がたまりません!vvvv
こういうほんわかイラスト大好物なので、パソコンの前でキャッキャッキャッキャとはしゃいでしまいましたv
そして、それに対比したような黒にゃんこイラストもーvvvv
お二人が考えてるお菓子が、ぷわぷわのシュークリームとかだったら素敵だと思いましたっ^^
素敵企画絵二枚もごちそうさまでした!

by 清白水姫 (2008-08-17 21:57) 

ラティ

こんばんは^^
深夜に携帯から失礼します。

企画絵ありがとうございました(´∀`〇)
怪しい雰囲気がムンムン(← と(笑)
某薬学素敵教授の匂いが
プンプンします(●´艸`)
お菓子はきっと蛙チョコでしょう^^

謎プリ公開延期だそうですね…
残念でしかたありません^^;
by ラティ (2008-08-18 00:00) 

木上

>>清白さん
此方こそ楽しい時間を有難う御座いました!!
おセブたんともさちゃんは白いにゃんこでもっちもち!と独りハァハァしながら出来上がった物です。
パスの意味不明さを愛で乗り切りました。

そして何かきゃっきゃしたイラスト描いてると急に黒いのが描きたくなりませんか。
逆もまたしかりで。
でもやっぱり考えてるのはぷわぷわシュークリームなんですね!
「じゃあ私はあそこの店のを買い占めて来るよ」
「じゃあ私はあっちの店のを」
とかだったら微笑ましいような、そんなに買ってどうするの、とはた迷惑なような…。

>>ラティさん
わー、受け取り有難う御座います~。
取敢えず以前描かせて頂いたのをクロメ耳にしてみました~。
カエルチョコもりもりしてても良いですね~。

あ、謎プリ延期は良いのですが、それでダニエル君が成長しきっちゃわないか心配で堪りません。
おっさんになりませんように。
by 木上 (2008-08-19 13:48) 

月草亭の主

受け取らせて頂きましたー!!!!

うわぁん、遅くなってしまいましてすみません!!(T□T)
かわゆくてにやけまくってすみません!!
いや〜本当にかわゆくて抱き締めたいです。
ほわほわ!
おセブたん大好きなので御一緒して頂いて感激なのですよ!!
有り難く厳重保管させて頂きたいと思います。vv

悪どいおじ様方も格好良いです!素敵!
by 月草亭の主 (2008-08-27 14:05) 

木上

>>主さん
うわぁい、受け取り有難う御座います!!
白にゃんこ繋がりという事で是非仲良くしてやって下さい、もさちゃん、主さん!!
そして主さんもブログペット日記を始めたらいいと思います…!!

悪どい小父様達は描いてて凄い楽しかったです…w
by 木上 (2008-09-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。