SSブログ

モンバーバラのおっさん。 [Livly Illust]

モンバーバラのおっさん.jpg
「…リーマス君…いいなぁ…。」
「いや、良くは無いよ。」


今週のヤミ、可愛いですね!
月のサークレットはティアラがフィットしないうちのこも、浮かずに装備出来るので良い感じです。
アラビアンな雰囲気も素敵。
で、真っ先にモンバーバラ姉妹の例のサークレットが思い浮かんだんですが、ググって見たらやっぱり何か違ってました。まぁいいや。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


然し褌だけなら普通に下着なのに、何故あの乳バンドを付けた途端にアレなコスプレになるんでしょうか。
不思議で仕方がありません。
「乳を隠すな、乳を。」
は名言だな、と思いました。

今月の島とアイテムもとても可愛かったので、いそいそGLL入って来ようと思います。



という訳で新アイテム色々買って来ました~。
2010y07m01d_153759615.jpg
か、可愛い…!
アイテムの花火が可愛くてきゅんとします!
ブラド花火…!
今月は尻犬入れるつもりは無かったんですが、入れちゃおうかな!


2010-07-01 13:05  nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。