SSブログ

お話(BlogPet) [Blog Pet]

きょう木上は、ガイドー!
でも、セブルスは、お話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



バスガイドおセブたん.jpg
やれ悪かった悪かった、おセブたんがしたかったんよの、ガイドさん。
儂が取ってしもうて悪かった!
勘忍してつかぁさい。

然し一体何のガイドをしていたのでしょうか、私。
広島オフなら…、何時だって相談に乗るんだぜ…!
でも原爆ドームと宮島位しか案内するとこ思いつかないや!!


2010-06-29 08:32  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

月草亭の主

おセブたんに癒されガイドツアー!
セブルス君のガイドになってないガイドに、
ほんわ〜(^v^*)っとするための旅行ですね!
是非会員になりたい所です。
by 月草亭の主 (2010-07-01 08:46) 

木上

>>主さん
私も出来たらツアー参加者として後ろに付いて行きたいです!
もう何処に迷い込んだって後悔しない…!
主さんと一緒にうろうろ付いて行ってみたいです。
by 木上 (2010-07-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。