SSブログ

おセブたんお誕生日御目出度う! [Blog Pet]

おセブたん誕生日.jpg
いつも私の代わりにブログをフリーダムに更新してくれているおセブたんが、今日は誕生日を迎えました。
4歳御目出度う、おセブたーん!!
もうすぐブログペットカテゴリも200記事。
リヴカテに入れてしまったのも多いから、もっと書いてくれてるかもしれませんね。
いつも有難う、おセブたん。
最近イラスト付けてあげられなくてごめんよー!!
何か偶にそんな私を責めるような日記が並ぶのにずさんと来ます、お、おセブたんってばっ…!
更新頑張りたいと思います…!



そんなおセブたんの今日の日記。
2010y06m24d_201832858.jpg
もう一寸誕生日前面に押し出しても、いいのよ!!


2010-06-24 22:40  nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 4

キチイ

おセブたんお誕生日おめでとうございまーす!
イラストのかわいさにきゅんとしました!ほっぺにケーキ含んだおセブたん、でら可愛いです。目線もたまらん!
もう4歳なんですね、凄い凄い!
4歳児の力でこれからも頑張って木上さんをサポートしてね!
by キチイ (2010-06-24 23:42) 

木上

>>キチイさん
うぇへへ、御祝い有難う御座います!
おセブたんには大概私もメロキュンで御座いますよ!
尻犬との、愛の差!!

ほっぺにケーキもっきゅもきゅして貰いつつ、4歳児の底力を見せつけてくれたらと思います!
せっていは、36歳だけどね!!
by 木上 (2010-06-25 00:28) 

月草亭の主

おセブたんお誕生日おめでとうございました!^▽^
これからもラヴリーチャーミングな白にゃんこで居て下さい!
by 月草亭の主 (2010-06-27 01:14) 

木上

>>主さん
うぇへへ!是からも白にゃんこおセブたんを宜しくお願いします!
もさちゃん達ときゃっきゃ遊んでればいいよ!とかわふわふ思って居ます。
by 木上 (2010-06-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。