SSブログ

ご当地ストラップが作りたい。 [Livly]

ご当地ストラップ
皆さん、そろそろ研究発表会の作品作りに取り掛かっていらっしゃる頃でしょうか?
去年の先生の縫包みは、結構短時間でサクサク作れたのですが、今回は一寸時間が掛かりそうなので焦っています。
さて、何処まで作り込めるかな…!?

数が命なので、取敢えずサボれる所はとことんショートカットしてやろう…とか思っているので、素材とかいそいそ集めたいと思っています。
でも案外手持ち少なかった…!
食玩やご当地ストラップで
「良いのあるよー!要らないよー!」
という物がある方は是非譲って頂ければ。
ラーメンとかうどんのストラップとか大歓迎です。
後は牛乳のカンとか。

少しずつ肉を付け足して行った方が良い、というのに三体目程で気付いたので、紅葉饅頭ケツ子以外まだ完成していないとかいうね!
色も塗らなきゃいけないよ!

い、いざとなったら計都動員で…とか思っていますが、助けて計都。


2010-07-04 18:16  nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

計都

任せろ!横で一生懸命旗振るんだぜ!!
by 計都 (2010-07-05 07:45) 

木上

>>計都
有難う役に立たNEEEEEEEEEE!!
by 木上 (2010-07-05 20:42) 

月草亭の主

今年も木上さんの作品が見られる!
とワクワク応援したいと思います♪
沢山作られるのですね…!頑張ってくださいー!!(^▽^ノシ)
by 月草亭の主 (2010-07-12 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。