SSブログ

いらっしゃいペチコ。(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「いらっしゃいペチコ。」のまねしてかいてみるね

三匹目は、以前から飼いたかった子で!島名はペチコート。
でも下着?
かもんもんとかもんもんとかで!島名は大好きですが、以前から好きなんだよなぁ…、とかもんもんとかで迷っていますが、以前から飼いたかった子で!島名はペチコート!
可愛らしいから飼いたかった子で迷っています。
は、だって、「ペチコート」って響き。
可愛らしいから好きなんだけど、うずもれたい!
はペチコート。
かで!島名はペチコート?
は、うずもれたい。
あのもふもふに、だって、とかで!島名は大好きですが、とかで迷っています♪
仕方ない?
あのもふもふに、以前から好きなんだよなぁ…、「ペチコート」って響き。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。


2010-02-27 07:46  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

キチイ

なんだか…もってけセーラー服を思い出しました。
by キチイ (2010-02-27 15:20) 

木上

>>キチイさん
あ、本当です。
このカオスなスピード感は何やら通じるものがありますね…。
by 木上 (2010-02-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。