SSブログ

いらっしゃいペチコ。 [Livly Photo]

2010y02m27d_004930707.jpg
三匹目は、以前から飼いたかったぺち子で!
島名はペチコート。
可愛らしいから好きなんだけど、「ペチコート」って響き。
でも下着。
仕方ない。
2010y02m27d_023825180.jpg
ユンクは大好きですが、こうなる予定です。
メデネかミンツで迷ってますが、やっぱりペチコならメデネだよなぁ…、とかもんもんとしています。
あのもふもふに、だって、うずもれたい。

タグ:ペチコ


2010-02-27 02:45  nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

キチイ

ペチコートの響き可愛いですよね。ちょっとレトロな感じで。
シュミーズもスリップも好きです。婆臭いなんてことないと思うんだ!
まあそれは置いておきまして、ぺち子さんおむかえおめでとうございます!お部屋がまた賑やかになりましたね、尻犬くん。
予定のメデネの色、とても可愛いです。ああ…しかしミンツも素敵ですよね…迷っちゃいますね。
by キチイ (2010-02-27 15:18) 

木上

>>キチイさん
初めてうちのメンバーに態度、扱い、実力でもケツ子よりランク下が来たかも知れません。
尻犬どれだけヒエラルキーの下に居たかという事ですね!
然し初めての三匹目です。わくわく。
ミンツの可愛らしさも大好きなんで迷いますが、こう、ぐっと我慢の方向で…?

あ、シュミーズとスリップもええですよね。
何だかレトロな響きが良いです。
昭和の退廃が薫ります。
by 木上 (2010-02-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。