SSブログ

ロマンティッシュ。(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「ロマンティッシュ。」のまねしてかいてみるね

先日リヴリーが一寸話題にとか思った感じのアバターが広いんだから、もうこんなシステムな単語や、といった感じな絵柄なもんだ…。
と尻犬やパートナーのアバターで一寸話題になって居るしてみたいなぁ、吃驚するんでも作れてない…一体…公式説明文で作れるキャラクターのおっさん)と一緒につっこんだりしたいなぁ?
だからチャットを込めて楽しんでいる様に放り込まれて喋るんですが面白いんで盛り上がったりとかしている様に放り込まれは良いけど、クローゼットは良いけど、とかが盛り上がって居るしなきゃ!着流しも登録してない人と、吃驚するんですかなぁ♪
一人型版、絵本みたいな単語言わないよ、とか思ったから、話がですが付いた動物一寸マサルさん(おっさん)を無料でいる訳ですよ♪
何だろうか!に放り込まれは…事が、凄いですね、一寸テンション高い子が一寸期待を組み合わせて居ましてチャットやさぐれたんでいる様に一匹とみのりさん思い出したりするんでも何だろうとの発言になってないです。
戸惑います。
取り敢えず知らない…一体どんな状況!
↑ゲーム開始時。
おばさんや鳥と尻犬やさぐれた動物一匹、うふふ、吃驚するんですね!
でもまぁ何だかんだで覚えた場所にしか見えないよー?
の御蔭でその辺りもネタに、話がね、話が出ないよ。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。


2009-12-10 09:17  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

キチイ

こんな電波な日記に共感する日がこようとは…。
ロマンティッシュに対する戸惑いがうまく表現され過ぎです。
最後の一文とか完璧だ…おセブたん…。
by キチイ (2009-12-10 17:34) 

木上

>>キチイさん
色々わーっと言った後での「戸惑います」という一言に全てが凝縮していると思いました。
そりゃあ話も出て来ない!
キチイさんもおセブたんと一緒に困って頂けたら…!
by 木上 (2009-12-12 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。