SSブログ

なみとさんが、来たよ! [Livly]

二匹目が飼いたいものの、誕生日は拘りたいし…となかなか踏み出せずにいたのですが、思い余って居た処、なみとさんが宗房たんの隣に、妙なヤグラを飼い始めました。
2009y12m10d_224112206.jpg
対抗して、私も!!
ヤグラの木上とミミマキ(元ネオピグ)のなみとさんです。
なんてこった。凄く、楽しいです。

あ、でもなみとさんはミミマキっていうかもうなみとさんって種類の新種だと思います。
2009y12m10d_230156979.jpg
突然隣に越してきたなみとさんに戸惑う尻犬の図。
嗚呼、やっぱり二匹目飼うと一気にルームが華やぐ!
可愛い、可愛い!



然し私が5月、なみとさんが3月生まれなので、12月10日って何の関係も無いんですよねぇ…。
我修院達也さんの誕生日でした。
なんだか急に二匹が繋がり眉毛に見えて来たのですが、気の所為ですね。

後はぺち子をいつ迎えるか、ですな…!


2009-12-10 23:09  nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

なみと

新種ですがどうぞよろしくお願いいたします!
12月10日、いいニートの日、とかどうですかね!二人のニート誕生!的な!!
by なみと (2009-12-11 20:58) 

木上

>>おおきななみとさん
わーん、良いニートの日ww
確かに働かなくて良い幸せ生活!!
う、羨ましいなぁ…。

どうぞ是からも小さい木上共々宜しくお願い致します☆
by 木上 (2009-12-12 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。