SSブログ

お洋服着て擬人化だよ!(おっさんのほぼ全裸注意報) [Livly Illust]

どうも、深夜の更新ならば良いかな、とか思っている木上です、こんばんは。
さて、CORになってからのお楽しみ、セレクトショップでのリヴリーの衣装、皆さんもう買ってみられましたでしょうか?
手前味噌ながら、尻犬と先生に着せてみまして、「これはいい!」と思いまして。
パークにいそいそと御披露目に行ったら、沢山の方に似合って居ると誉めて頂けて嬉しい限りです。うへへ。



さて、尻犬は普段の衣装に首輪でお洒落とかそんな絵柄に変えようか知ら、どうしようか知ら?
とか言ってる場合じゃ御座いませんでした。

なみとさんの素晴らしい企画をご覧になってみて下さい。
皆乗っかったら良いのに!
2009y12m03d_133018530.jpg
松尾さんに蝶ネクタイ買って、
「大正ロマンテイスト衣装考えようかな~。いっそ昭和のお笑い芸人テイストでもいいなぁwww」
とかいう場合でも無いんですよ、ええ。
うちでも是は乗っからないといけないですよ、そりゃあね!!










本当に良いんですか?








便乗衣装だけ松尾さん.jpg
というわけでどーん。
ごめん。
いや、是はやらんといかんだろうと思って。
バニースーツのネクタイだけはやらんといけんだろうと思って。
便乗衣装だけ松尾さんバニー.jpg
因みに確りバニーもさせてみましたよ!スーツ無いけど!
うん、おっさんのバニーの資料が無くて色々検索してたら、履歴に「褌祭り」とか「尻えくぼ」とか残ったのは何とか削除したいと思います!
因みにバニーの衣装を検索していたら、イギリスのアレな衣装みたいなバニービキニも見つけたけど、敢えて無しで!
だって松尾さんが着てるの蝶ネクタイだけだもん!



因みにこんな状態河合さんが放って置く筈も無いので。
便乗衣装だけ松尾さん影付きバニー.jpg
ジャッキーン☆
ごめん、遊び過ぎた。



もー、あれだったんですよー、ほら、松尾さんアメヒグだから、尻尾とか、隠せるものが無いじゃないですかー!
上手い具合に河合さんで隠したい処ですが、リヴリーと人間のサイズ差っていかんともし難いですねぇ。
一寸色々構図とか考えてみたいと思いました。

さて、折角尻尾があるので、先生も!
衣装だけ先生.jpg
超ごめん。



そして此処まで書いて気付いたんですが、夜中に更新すると、夜中は更新も少ないから、あまり新着から離れないわけで。
朝早起きした良い子がプリキュア待ちで見ちゃうかもしれない訳で。
…わー!



ついでになみとさんちに貼ってあった動画の元ネタ晒してみる。


如何にがくぽが神調教かという。


2009-12-06 02:35  nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 3

にやるら

プリキュアまちの良い子が見ちゃったときの対策としては、プリキュア衣装で描いておくといいのではないかと思います。
プリティでキワキワ!
by にやるら (2009-12-06 11:20) 

なみと

わーい!便乗ありがとうございます!木上さん大好きっ!
よい恥じらいです松尾たん!!鼻水もかわいらしいv
しかし河合さん!これ以上どこをちょん切るんですか!
と思いましたがアレですね。反応を楽しみたいだけですよねvいやー!俳句ワールド芭蕉庵は今日も平和だなー!
尻尾があるのに隠す気のない先生も素敵です!何たる英国紳士!!
案外ベルさんと気が合うのかも、と思いました!でも二人合わさると本当に手に負えない・・・!!
はっ・・・!二人合わさるといえば・・・!バニーガール宗房とこの松尾たん、二人合わせたらすごくいいお店になると思いませんか・・・!じゅるり。
by なみと (2009-12-06 17:59) 

木上

>>にやるらさん
うふふふ、プリキュア衣装はもうクリアしておりますとも、任せて下さい、にやさん。
あ、でも最新のはやってないですね~。初代です。
これはリヴリーも多頭が出来るようになったという事で、5やら何やらやってみろ、という事でしょうか。

>>なみとさん
私だって大好きです!便乗させて頂きましたとも!!
…あれです、もう此処から切るって言ったら…一物位しか…。ねぇ…。
ひぃ、恐ろしいです。
でもバニー宗房たんとバニー松尾さん、良いですね~!
入り浸りますとも、そんなクラブ。

然しベルさんと先生…。
ネガティブのっぽな英国人と米国人のタッグ…。
手に負えませんね!あ、でも先生他人が暴走してると冷めるタイプなので止めてくれるかな、どうかな!
放置プレイに走りそう!
ベルさん泣いちゃう!
by 木上 (2009-12-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。