SSブログ

めーりめーりくりすまーす。 [Livly Illust]

「取り敢えず11月は何もないから場つなぎで是で良いか、直ぐ描き直そう」
とか思っていたイラッと来る松尾さんトップのまま12月に突入してしまいました。
とんだ誤算。
CORがね、色々とね!あるよね!!
originalskin_2009MerryCrist.jpg
という訳で漸くクリスマストップです。
以前にもお借りしましたが、大統領と仲良しもさちゃんお借りしました。
むっ、無断だから、今から断ってくる!(遅い)
でもあれだよ、右の御髭は大統領じゃないよ、サンタさんなんだよ。
大統領に良く似てるけどサンタさんなんですよ、もさちゃん。
髭ひっぱらんといて!!



BOSSのこのCMが好きすぎて参ります。



そして今月のアイランドがー!
0912.jpg
先生が大喜びしそうです。
2009y12m04d_011113233.jpg
という訳でいそいそと設置。
なかなか可愛いデザインですね!クリスマス以外にどう使えと?というデザインですが!
大丈夫、先生なら年中使えます。
2009y12m04d_011752583.jpg
2009y12m04d_011800620.jpg
2009y12m04d_011809713.jpg
そしてヤミのGLL記念帽子、まだ売り切れて無くて良かったー。
高い…けど凄く可愛い…!!
大統領の家に迎えたいクイさんにも似合いそうで悶々としています。
後ビギナーズで御話させて頂いたクロメっこにも凄く似合っていた…!



さて、干支リヴのトラメ(って名前だったら良いなぁ)が気になる処ですが、その前にクリスマスリヴですよねー。
鹿、来い!!
3匹飼えるようになったから大丈夫だよ、おいでおいで!とワクワクしています。
ジェームズって名前付けて眼鏡付けるんだ。(販売待ち)



あ、眼鏡っつったらヤグラさんの眼鏡。
2009y12m04d_011839167.jpg
今迄私なんのリヴにも似て無いなぁ、と思っていたのですが、これ見た瞬間「わ、わた…し…?」と思ってしまい、まぁ。
鈴篭さんにもお会いして同じことを言われてしまいました。
でも、これ、眼鏡の部分だけだよね!似てるの!
後自分飼うのもどうかと思うのでやめようと思います…。
パペガも自分登録しておいて何ですけど、嫌だよ自分飼うの。

でもタンビーナさんにはタンビーナさんを飼っていて欲しいし、なみとさんちになみとさんって名前のミミマキが来るなら撫でまくります。
キイロムシクイが飼えるようになったら尚さん飼いたいし(飼う気だよ!)
うん、取り敢えず、他所の子も他所の飼い主さんも可愛いよね、って話です!


2009-12-04 00:55  nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 5

なみと

ああん!もうこれは私が「木上さん」という名のヤグラを飼うしかないじゃないですかっ!!
もちろん宗房の隣。キイロムシクイ設置して、ヤミグルミをいっぱいはべらせて・・・!夢は広がるばかりです。
しかしまさか・・・木上さんが触手プレイの申し子とはねぇ・・・キュンv
by なみと (2009-12-04 21:32) 

ウーニ★☆

CM素敵・・・><!

そういえば
弟が木上さんをかったようですw
by ウーニ★☆ (2009-12-05 10:27) 

木上

>>なみとさん
ええ、そんな!なみとさんが私飼うなら、私だってミミマキのなみとさん御迎えしちゃうんだから!
河合さんには渡しませんよ!
という訳で強制的に尻犬の隣になりそうです。
島を入れ替えてピンクに染め上げますよ。

そして触手プレイ…!
立派な攻めへの第一歩ですね、私!

>>ウーニさん
お、弟さん…!?
あ、眼鏡のヤグラさんを飼った、って事かな!吃驚した!!
眼鏡は良いですよね。眼鏡!
他の種類でも是非出して欲しい…。
ハナアルキの尻眼鏡、切に期待。

そしてこのCM素敵ですよねー!ほっこりしちゃいましたっ!!
by 木上 (2009-12-06 12:58) 

月草亭の主

わ〜い!!
我がもさがすっかりTOPモデルにしてもらっちゃって!
有り難うございます木上殿〜!vv
遅くなってしまいましたがようやく見に来られました〜♪(^v^*)
すっかりおじいちゃんっ子で大統領大好きもさにゃんであります。
今年もプレゼントわくわくしてますよ、きっと!

それにしてもヤグラさん・・眼鏡なんですね、木上殿の本体がここに!
掲示板でも書いてしまいましたが、マジパンサンタがもう木上殿にしか見え無いので、リヴ増やせない代わりに「木上サン」と名付けて色々してみようかと思っております(笑)
by 月草亭の主 (2009-12-09 00:49) 

木上

>>主さん
もさちゃんはすっかりうちのトップモデルですともー!有難う御座います!
おじいちゃんと孫ってデザインで描けるリヴラーさんって少ないんじゃなかろうか、と貴重な機会に恵まれて幸せ者です、私も大統領も!

今迄自分何のリヴリーにも似て無いと思っていたのですが、真逆のヤグラです。
嗚呼、でも他のリヴにも眼鏡出たら自分に見えてしまうかも!
…どれだけ私のアイデンティティは眼鏡に集約されてしまっているんだ…(´∀`;)
そして今月のサンタアイテム、「自画像です」と上手く使いこなしてみたいと思います!
by 木上 (2009-12-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。