SSブログ

フォトコンテスト当選したよ~。 [Livly]

当選カードわーい。
リヴリーフォトコンテスト結果発表がありましたねー。
真逆限定アイテムが貰えるだなんて…!(何か確り読まずに応募しましたよ。)
あんな擬人化記事じゃなくて、もう一寸万人受けする感じに頑張っておけば良かった!とか思いましたが100人抽選のカードは今日届きました。
ぬいぐるみ部門は参加人数もそんなに多く無かったので、狙い目かなー、とか思ったら、籤運悪い私でも当たりましたよ、わーい。
でも優秀賞の方たちのブログはやっぱり可愛かった~!!
面白い企画だから、是非またやってほしいです!
…来年なら…先生が使えるんだぜ…!!


2009-11-02 20:57  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ツージー

おぉ~!木上さんも当選したんですねvV
おめでとうございます!!
コンテストで受賞された方の記事を見ていると、とっても良かったですよねー♪
またこのような企画があった時は私もちゃんとイセリアを使うんだぜ…
by ツージー (2009-11-03 02:45) 

木上

>>ツージーさん
ツージーさんもご当選されたんですね!
最近ヤミの出費が痛かったので嬉しい限りです!

私も今度また開催される時の為に、旅行には先生や尻犬を忘れないようにしないと…、とぐっとしました!
by 木上 (2009-11-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
神様、隠居する。神無月のころ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。