SSブログ

神様、隠居する。 [meromero park]

2009y11m01d_191525830.jpg
とうとう俳句の神様ともお別れのときがやってまいりました。
メロパーもリニューアルがあったりと、色々ありましたね。
啓示.jpg
2009y11m01d_191850164.jpg
恒例のお手紙で御座います。
2009y11m01d_191904640.jpg
女子高生惨殺.jpg
…女子が…、ぐちゃぐちゃ……!?

…そんな場面に私立ち会って無いですよ…!
一体…、一体私が知らない処で、何が!?
2009y11m01d_191930078.jpg

2009y11m01d_191951270.jpg
今迄で一番グロい手紙を残して、神様はお部屋におこもりになられまして。
2009y11m01d_214113110.jpg
今は此方に戻られてらっしゃるようで。
メロでもリヴでも宜しくです。



育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


という訳で、新しい子はこの子に!
名前はマーフィー君にしました。
立派な熊のようなものに育ちますように!!


2009-11-01 21:35  nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

にやるら

い、いやいやきっと「じょしが」は「女子が」じゃなくて「助詞が」!
by にやるら (2009-11-03 11:48) 

月草亭の主

女子なのか女史なのか‥はたまた助手だったのか‥
引き際も。流石は神様ですね。
人の思惑を遥かに超えてらっしゃるぅ!
by 月草亭の主 (2009-11-03 17:19) 

木上

>>にやさん
あ、そうか、「助詞が」なら怖くない!!
そうですね、確かにメロも助詞ちょっと変ですもんね!
ほっ!!

>>主さん
言葉っ足らずで「助手がグチャグチャ」の可能性も…。
ひっ…!恐ろしいです!恐ろしいです!!
by 木上 (2009-11-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。