SSブログ

クマ(BlogPet) [Blog Pet]

きょう、と専攻しないです。
だけど、クマで弟子っぽい歩行した。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



クママッスル☆パンチラ大作戦!.jpg
クマちゃんと協力して、「弟子っぽい歩行」…。

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の4) (ジャンプ・コミックス)

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の4) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/05/01
  • メディア: コミック


思い浮かんだのは4巻の尾花沢でのマッスル☆パンチラ大作戦。
クマちゃんを俳聖に見立てて肩車したけど、非力なおセブたんじゃ無理だったねぇ…。
河合さんみたいな力強さがあってこそ、成功する作戦なんだよ!
でもあの二人も成功してたかと言われると、してないな!


2009-10-15 09:17  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 2

ツージー

ウチのクマで弟子っぽい歩行って…。
一体何だろうか…?
by ツージー (2009-10-15 23:57) 

木上

>>ツージーさん
クマちゃん巻き込んで、おセブたんったら何が一体したかったのやら…!
二人でお弟子さんに憧れちゃったのかしら、と思ったら何だかほわほわしました…。
にゃんこ二匹で可愛いな…。
by 木上 (2009-10-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。