SSブログ

ティンク松尾とハロウィン色々。 [Livly Illust]

originalskin_2009halloween.gif
やー、ハロウィン絵、早く描かなきゃ早く描かなきゃ、嫁に行き遅れる!と謎の使命感に駆られて頑張って居ました。

2009Halloween01.jpg
おセブたん:パンプキング
セヴィ:魔女っ子
ヴォルさん:魔王
2009Halloween02.jpg
松尾さん:ティンク松尾(妖精の粉はフケ流用。)
先生:ドラキュラ
2009Halloween03.jpg
大統領:フランケンシュタイン
尻犬:ミイラ男

流石に私の絵柄でも、是だけ描くと時間掛かりますね!
取り敢えず計都のヴォルさんもハロウィン生まれという事でご一緒に!!
ハロウィン生まれの子は多いので、気分的にも盛り上がりますね!
ハロウィンと一緒に祝っちゃえ!!



ハロウィン告知も始まりましたね。
名前は「リオン」かぁ…かっこいいですねぇ…。
でも携帯サイトの待ち受けで見るシルエット…何か……っていうか…。
DSCF1344.jpg
ソニック?.jpg
…某青いハリネズミに見えませんか…?
見えませんか…。



然しフランケンシュタインの話を読んだ者としてはあのモンスターを「フランケンシュタイン」と呼ぶのはいささか抵抗があるんですが…。
「モンスター」って呼ばれてただけで、名前は無かったですもんね。
「フランケンシュタイン」は製作者の優男の博士の名前だったと…。
あ、フランケンシュタイン博士の子だからフランケンシュタインなのか…。
あれ、名字だっけ?



リヴ以外でも色々とハロウィンイベント始まっていますね!!
ログインするのが楽しいです!


トリネシアでもハロウィンイベント始まりましたね!
2009y10m19d_184100261.jpg
新しいパーク、オータムンパーク(AUTUMUN PARK)ですが、おー…、何やらコルブレっぽい、というか、一寸不気味なイメージですね。
でも好きですよ、こういうの!!
2009y10m19d_183712215.jpg
第三子、エリザヴェータちゃんも生まれたので、家族五人でいそいそとハロウィングッズ作りにいそしんでいます!
が、この家族私が見て無いと巣箱の回りでぼーっとしてるよ、お前らは、私か!!ぼーっとするの大好き!
2009y10m20d_181524634.jpg
取り敢えずクロウランプが可愛くてお気に入りです。
シックなアイテムが多いから、好きな人には嬉しい追加です。

然しパレードが見れるらしいのですが、この間時間にワクワクまっていたのに出会えませんでしたorz
ライン上で待ってたんだけどなぁ…。



2009-10-20 17:58  nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

なみと

アイコンがティン松になっていたので飛んできてしまいましたー!
真中を位置どっていて大満足ですvvしかもかわいらしいお子様と大人の間という・・・!
大統領がとっても好みです!いつもとは違う雰囲気にドキドキしてしまいます!フランケンって冷たくて硬いイメージありますが、ふかっと優しそうですよねv
新リヴ・・・ソニック!なるほど!
私ははりもぐハリー・・・でしたっけ?針ネズミのキャラを思い出してしまいましたが・・・「オオカミ」!って感じじゃなくてよかったですね、木上さん!
断然プリトビのほうが先生っぽいですよ!
そして、トリさん、第3子も誕生されたんですねー!おめでとうございます!
5羽でちゅんちゅんしてるの、かわいいでしょうね~!(*^v^*)
うちはまだ一人っ子政策中です・・・。仲悪いのかな・・・(笑)
by なみと (2009-10-20 20:40) 

蒼埜

松尾さん、ティンクの粉がフケ…!!(ばくしょう)
そんなにかわいくてメルヘンなのに、メルヘンじゃないんですねw
先生はさすが紳士。
ドラキュラ伯爵がよくお似合いですーv
新リヴはどんな顔になるんでしょう。
私もソニ○クっぽいなーとは思ったんですが…。
by 蒼埜 (2009-10-21 01:25) 

うばたま

ハロウィンパレードの列にぞろぞろとついていったら、
ライン上にキガミさん宅発見しました!土足で侵入…笑
一周50分くらいなので、音楽が聞こえてきたら近くですね。
by うばたま (2009-10-21 21:59) 

木上

>>なみとさん
「ティン松」って略し方!!斬新!且つ、卑猥!!
素晴らしいです、ティン松。
そう云えば図らずもセンターになってしまいました、松尾さん。
魔法のフケ振りまいて、皆を幸せにしてあげる♥

大統領は何にしようか迷いましたが、フランケンが居たな…という事で!
ふわふわフランケンですよ。ギュッとしてみて下さい!

はりもぐハーリーもまた…懐かしいものを…!
でもあんな感じのイメージですよね。
狼より針鼠のイメージが強いです。
良かった!先生漬けずに済みそう!!

あれですよ…一人っ子政策は、子供が可愛すぎて次のに取り掛かれないとかいうね…。
こればっかりは授かり物ですから…とか言ってみます。

>>蒼埜さん
フケですよ、其処だけはリアルです。
頭皮の、粉!

新リヴ、出て来ましたけどやっぱりソニッ○っぽいような…。
でも一寸エレガントな感じですよね。

>>うばたまさん
わーいわーい、ようこそいらっしゃいませ!!
初めてお知り合いに遭遇出来ました!
チャットもイベントの御蔭で初めて出来ました!!
ハロウィン万歳です、うふふ!
by 木上 (2009-10-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クマ(BlogPet)お祝い(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。