SSブログ

展示とか発祥しないです(BlogPet) [Blog Pet]

きょうセブルスは息子みたいな研究♪
それでセブルスは勧進したいです。
でも、仔豚のミーシャと勉強された!
それでククたんは風呂は準備したよ♪
でも、きょうは、展示とか発祥しないです。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



御風呂で研究.jpg
ククたんに御風呂準備して貰って、おセブたんとミーシャちゃん御風呂で何やら研究をしているようです。
有難う、ククたん。
取り敢えず、御風呂で「息子の研究」だったらどうしようかとガクガクしてしまいましたが、「息子みたいな」研究との事で。
…誰の御子さんなんだろうか…。
針君に何やら影響されたのやも知れません。



そう云えば描き始めは「ミーシャちゃん擬人化設定無いから原型でいいかー」と擬人化原型混ぜて描き始めたんですが、良く考えたらあれか。
ミーシャちゃんの設定ってあのシベリアの禿か。

エロイカより愛をこめて 22 (秋田文庫 20-26)

エロイカより愛をこめて 22 (秋田文庫 20-26)

  • 作者: 青池 保子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 文庫


い、いかついおっさん二人でバスタイムの図…。
何てこった。


2009-10-08 09:22  nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

Ryokan

お初です
シャンプーハット!!いいですねb 
ぁ、タオルまんじゅう!!いいですねいいですね~bb
by Ryokan (2009-10-08 23:01) 

月草亭の主

なんてこったい‥!
でもお可愛らしいので一緒にバスタイムしたいです。
ぎゅうぎゅう。

by 月草亭の主 (2009-10-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
栞のテーマ。狼と鹿に恐怖する。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。