SSブログ

狼と鹿に恐怖する。 [Livly Illust]

ヴェアヴォルフ.jpg
毎年クリスマスとハロウィンには「狼と鹿のリヴリーは出ませんように!!」と戦々恐々している木上です、こんにちは。
何でかって?出たら飼いたくなるからさ!!
2009y10m11d_143401843.jpg
然し今回のアンケートでは狼トップ走ってますね!
是今年のリヴに反映なんでしょうか…。
こ、CORになってからでも良いんだよ!

先生が人狼設定なんですよ。
プリトビで先生飼い始めたのも、「プリミティブトビネって狼っぽいなぁ…。」とか思ったからでして。
実際狼リヴが出ちゃったらどうしようかとあわあわしています。
えー、だって、折角私もプリミティブトビネの魅力が分かって来た処なのに!!

尻犬も擬人化イメージとしてはブラドよりプリブラですが、そのままブラドにしているので先生もそのままプリトビ…よね…?とか悶々としています。
あー、どうしよう!!



でもどんなんが出るんでしょうね。
最近二足歩行の子が多かったから、プリワタみたいな四足歩行が良いなぁ、と思っちゃったり。
で、狼だからヴォルグやブラド踏襲かなぁ、と思ったら。
狼リヴ?.jpg
うーん、こんな感じ?
何にせよ楽しみです。
とか言いつつモンスターに入れて何とか私の迷う選択肢を減らそうと地味な努力をしています。


2009-10-11 15:16  nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 4

月草亭の主

ヤバイ‥先生がでら格好良いです。
一緒にハロウィンしたい!
狼リヴリーがそんな子だったら抱きしめたいです(笑)お可愛い!
by 月草亭の主 (2009-10-11 18:46) 

なみと

パソコがなおったので来ちゃいました!
ご心配をおかけしました!

狼が大人気で「せんせ-!」と思ってました!
そうか・・・!鹿もですね・・・!
そのたびにどきどきする木上さん・・・!お疲れ様です!
先生はもう・・・プrトビってイメージが強いですよね・・・!お菓子の食べすぎでプリトビになっちゃったってことでいいんじゃないでしょうか(笑*ひどい)
by なみと (2009-10-11 20:18) 

まひろ

きゅーん…!
リーマス先生、かっこよろしいです…!!光る眼や牙や翻るネクタイが…っ!!///
月にオオカミの組み合わせが大好きで、英国紳士も大好きなので…前々からリーマス先生ステキだなぁと思っていたのですが、ツボをぐぐっと押されてしまいました。きゃー…!!///
オオカミ種出たらいいなぁと思って、うちの子総出で木上さんの選択肢を増やす方向にアンケート入れてきちゃいました><
時期的にギリギリなアンケートですが、結果は反映されるのでしょうかね~?気になります…!
by まひろ (2009-10-12 15:50) 

木上

>>主さん
えへへ!有難う御座います!!
一寸御菓子に対しても見境無くなってる感じですが、もさちゃんなら心配無いか!
楽しく是非ハロウィンして頂ければ!!

狼リヴは実際どんな感じになるんでしょうね~。
一寸顔がケツ子なんでイラッとしません、これ?

>>なみとさん
わーい、復帰御目出度う御座います、なみとさん!!
有難う御座います、なみとパパ!

もう毎年ハロウィンとクリスマスにはドキドキドキドキしていますよ!
わー、今年はついに、ついになのでしょうか…!

でも先生はやっぱりあれですよね、プリトビですよね。
私もプリトビ大好きですし…。
あ、あああ…。
もうそうですね、御菓子を食べ過ぎるとプリトビになっちゃうんだ!!

>>まひろさん
も、もぅ、まひろさんのいじわるっ…!!
嬉しい悩みにヒィヒィ言わされそうです!!

月に狼のモチーフは私も大好きなので、狼リヴは本当に楽しみなんですよ。
あー、でもあー!ま、迷う!!

でも確かに時期的に一寸ギリギリですよねぇ。
今年の物に反映なのでしょうか…。
それとも来年のお楽しみ?
by 木上 (2009-10-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。