SSブログ

菊ちゃん入学祝い。 [Livly Illust]

vermel_mankikumaru_winter.jpg
さて、9月もなかなか忙しかったんですが、ギリギリ菊ちゃんをフェアメル学園に滑り込ませて来ました。
最後まで誰を入れるか迷ってたんですが、菊咲月に恒例の菊ちゃんのスキン書けなくてごーめーんねー!という事で菊ちゃんに御願いしてみました。



「いやだいいやだい!最後の枠位女の子が良いんだい!女子高等部の制服が着せたいんだい!!」
とごねて居た木上に
「ゥチ別に女子の制服でもィィョ!」
と言ってくれた菊ちゃんに。
これで九月のスキン更新サボっていたのを勘弁してつかぁさい。
有難う、菊ちゃん。
このままだと女子制服成分が足らず、尻犬筆頭に先生、松尾さん、大統領に女子制服を着せて登校させる事も辞さない勢いでした。
捕まる捕まる。



菊ちゃんvs正字君.jpg
飼い主さんに敵意剥き出しの菊ちゃんですが、屹度正字君にも大人気無く絡んでるんだろうなぁ…と…。
一寸鬱陶しい感じになると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


2009-10-06 00:58  nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

なみと

こちらでも、菊ちゃんご入学おめでとうございますー!
基本いい子ですよね・・・菊ちゃん・・・!木上さん思いですし・・・!
松尾さん大好きで・・・!かわいいなぁ・・・!
小学生相手にフフンッ!って!なんてかわいらしいの!
正字くんも逆に面白がって無駄に松尾たんにくっついて菊ちゃん(と宗房)困らせてたらいいと思いました!
そして何気に仲良しだといいです!正菊とか(!?)
by なみと (2009-10-06 20:52) 

辻


この間訪れた辻という者です。こんばんは。

先日は、お返事ありがとうございました。
しかし、私はSo-netに登録していないため
ブログクルーザーという物を使用することができません。
ですから、別の方法で取引をさせていただいてもよろしいでしょうか。

木上様がリヴにログインされたときに、私がそちらの島へ訪問させていただくので、
コードだけでよろしいのでお伝え下さい。

また、お返事も@和みの森 よりお願いします。
by 辻 (2009-10-06 21:30) 

木上

>>なみとさんへ
わー、宗房たんにやきもち焼かせたり、正字君ってばいじわる!
でも凄い可愛いです。
宗房たんと正字君対策について色々話して居たらいいと思いました。
二人で恋バナとか可愛いなぁ!!
そして正菊って…、正字君攻めなんですね…!きゅん!

>>辻さんへ
取り敢えず曽根登録して、トラカ現物入手して交換手続き出来るようになったらまた是非どうぞー。
by 木上 (2009-11-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
桃青忌に向けて。栞のテーマ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。