SSブログ

桃青忌に向けて。 [Livly Illust]

未草.jpg
8月、9月とスキン変えて無かったんですが、漸く変えられました!
10月はハロウィンも控えてますが、先ずは桃青忌ですよ、という事で河合さんと松尾さんで。
originalskin_suiren
去年が一寸DVDVしていたので、今年は一寸甘めに…なって無いけど。



2009y10m03d_183101509.jpg
さて、先日はお月見だった訳で。
月見団子汁食べたり、夜中に外出て満月見上げたりしてみました。
然しこのお月見グッズ出た時のアンケートパークのお題が、「もう月見団子食べた?」だったかと思ったんですが…。
あれ。どゆこと?曽根さんフライング?


2009-10-04 18:46  nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

辻

えと・・・はじめまして・ω・辻と申します・ω・

誰だお前
ってなると思いますが、一応リヴラーです。

「トランシロンカードの交換のお誘い」の記事を発見し、
「是非ヴォルグがほしい!」
となりまして・・・。
どうか、譲っていただけませんか・・・?
無礼なのは承知しております;;
しかし、昔からヴォルグにはあこがれておりまして・・・;

無理でしたら、このコメントは無視でいいです><;
よろしくお願い致します・・・;

連絡は@和みの森 の掲示板に書き込んでいただければいいです;
長文失礼いたしました・ω・



by 辻 (2009-10-04 20:45) 

みかん

あ、バンブーアンケートパークの団子食べた?なアンケート
疑問に思っているのは私だけかと思っていました・・・!よかった・・・!
「お月見待ちきれなくて月見団子もう食べた?」
なんていう遠回りな質問するはずはないし・・・うーん。
・・・と、微妙に悩んだりしていました。
by みかん (2009-10-04 23:26) 

月草亭の主

わー!曽良君(とついでに松尾さん)TOP格好良いです!ひゅー!
でもオチを期待してソワソワしてしまう‥そんな自分ですみません。
by 月草亭の主 (2009-10-05 00:08) 

蒼埜

本当にあのフライングっぷりは、
もしかしてお月見=9月と思い込んでいるんじゃないかとの不安が(笑)
今年初めてお月見団子を作ったり食べたりしたのですが、
来年以降にも慣行にすれば、
曽根様の「食べた?」に該当するのかな…とか色々と考えてしまいますね。
by 蒼埜 (2009-10-05 01:01) 

木上

>>辻さん
交換が出来ないとの事で残念でしたが、また是非どうぞ。

>>みかんさん
ですよね…、何か地方によって時期が違うのかな…、とも思ったりしたんですが…。
何か自分が間違ってるんじゃないかと小一時間悩みましたよ…。

>>主さん
わーい、有難う御座います!
この後河合さんが松尾さんぐっと握って水の中ぐっとやります!
「蛙だけど流石に溺れる!!」とかあわあわする松尾さんをお楽しみに!!

>>蒼埜さん
です…よね…。
東京辺りではお月見を9月にもやるんかいの…、とか不安になったりしましたよ。
「去年食べた?食べる習慣ある?YMとかで販売したら買う?」の婉曲表現だったんですかね…、何なんだろう…。
by 木上 (2010-06-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。