SSブログ

敬老の日(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「敬老の日」のまねしてかいてみるね

先日は敬老の日はお祝いさせて参りましたよ、待ち望んで、もさちゃんのボブさんやマリリンさんやマリリンさんであります。
さて、私を被った、ミュラー博士のですがもさちゃんのでいた方もクリスマスイブだからは前から一緒くたにによにによにによにによになると私も多いのです。
可愛いキャスケット再販だった、ミュラー博士のお祝いされてるのに…。
さて、その敬老の日ですが島を込めて購入されてるのに…す、誕生日はないでしょうか緑も纏めて貰えました。
いや、誕生日の処からは私もハンカチを込めてくれた方も可愛くてとんだ散財です!!
おお…!!キャスケット再販、その敬老の日ですよ、今週のお祝いもハンカチをお祝いされてるのに…す、もさちゃんので溢れて貰えました、誕生日のボブさんでいたのですよね!!敬老のヤミショップはないでしょうか!
いや、待ち望んであります♪
という訳で溢れて頂きました御子さんでは前からはがっつりお祝いもハンカチを被った御子さんでは私も纏めて、今週のでいた御子さんやマリリンさんではがっつりお祝いして参りましたよね!!敬老の事で可愛い…大統領にによにさせて、んも赤もクリスマスイブだからはがっつりお祝いして頂きましたのでお詫びを飾り付けて、んも!!というか緑も多いのですよね!!敬老の事で、待ち望んでいた御子さんやマリリンさんやマリリンさんに…大統領と私をお祝いして頂けたら!…大統領とのお祝いも!!という訳で可愛い…!!という訳で…!!というか。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。


2009-09-24 09:38  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

月草亭の主

マリリンさんと、によフィーバーですね!セブルス君!
とっても待ち望んでる感じが伝わってきましたvvかーわいーv
by 月草亭の主 (2009-09-25 23:25) 

木上

>>主さん
おセブたん敬老の日待ち望み過ぎですね!
おじいちゃんっぽい人大好きな爺専おセブたんであります。
ミュラー博士も大好きみたいですよ。

然し「私を被ったミュラー博士がによによ」って…。
猫耳博士を想像して「えー」となりました。
猫耳でも構わないのね、おセブたん!
by 木上 (2009-10-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
敬老の日泡の波を越えて行こう。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。