SSブログ

敬老の日 [Livly Comic]

先日は敬老の日との事で、ミュラー博士の処からは私もハンカチを頂いて参りました。
さて、その敬老の日ですが、もさちゃんが島を飾り付けて、大統領と私をお祝いしてくれたのです。
いや、大統領がもさちゃんのおじいちゃんになると、私ももさちゃんのひいばあちゃんになる感じに…
という訳で可愛い孫にによによして参りました。
敬老の日.jpg
…す、すみません…大統領…。
完スルーで…した…orz
屹度島のボブさんやマリリンさんにはお祝いして貰えましたよね!!
2009y09m21d_224351992.jpg
敬老の日のお祝いも纏めて、にさせて頂けたら!
…大統領、誕生日もクリスマスイブだから一緒くたにされてるのに…。
2009y09m22d_091749388.jpg
た、誕生日はがっつりお祝いさせて頂けたら!!



という訳で、今週のヤミショップは前から大統領に被せたかったキャスケット再販だったのでお詫びを込めて購入させて頂きました。
おお…矢張りウォーム可愛い…!!
というか緑も赤も可愛くてとんだ散財ですよ、んもぅ!!
キャスケット再販、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。
可愛いキャスケットを被った御子さんで溢れてほくほくであります。


2009-09-23 16:34  nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

月草亭の主

わー!!もさもさがー!
可愛い4コマに登場させて頂いてありがとうございます!
親でありながらおじいちゃんおばちゃんそっちのけで抱きしめたいです(笑)うん、俺、駄目な大人っ‥☆
っと、え‥1000日越え気付いておりましたよ‥書き込みしなかったっ‥かな‥。ともあれおめでとうございました!
ちょっとした御手紙も近い内に送りたいと思いますv
by 月草亭の主 (2009-09-23 23:49) 

笑子

記念日スルーに物凄く親近感を覚えてしまいました!(笑)
忘れますよねーー誕生日は必ずこの日と決まっているから覚えてるんですけどね、キリとかゾロの日はもう頻繁に…!
そして私もキャス帽再販を2年半ほど待ち望んでいたので、ほくほくでしたvv
ウォームはキャス帽似合いそうですね><*
by 笑子 (2009-09-28 23:11) 

木上

>>主さん
主さんはそれでこそ正しいと、思いますよ!!
一緒にもさちゃんぎゅっとしましょう!
ほんで私ポジション的には主さんのおばあちゃんになれそうだから主さんもぎゅっとしときますよ。ぎゅ!

1000日は…うん…。私も主さんに以前書き込まれてカウントダウンしてたは…ずなんだ…けど…、ええ。
もう大統領にはスライディング土下座です。

>>笑子さん
も、桃山さんもスルーされちゃったりされて居たのでしょうか…!
いじけてる桃山さんとか可愛いな。
キリとかゾロ目はもう完全スルーですよ、いっつも人に言われて気付いてばかりです!
何で皆そんなに数字に強いの!?

ウォームのキャスケットは、別ブログのアイコンに使う程お気に入りです。
大統領本人で再現可になって良かったです…!!
by 木上 (2009-10-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。