SSブログ

क्षितिघर्भ、地藏王菩薩(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「क्षितिघर्भ、地藏王菩薩」のまねしてかいてみるね



*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



おセブたんとヒンドゥー語.jpg
…うん、おセブたんもタイトル写してみたはええけど分からへんかってんな!
私もwikiで調べただけだからね、うん!
「クシティ・ガルバ」で「大地の胎内」、地蔵の意だそうですよ。
さぁ、一緒に外国語のお勉強!!
…と思ったのですが、おセブたん良く考えたら日本語勉強中な訳で...。
う、うん、私も日本語まだ至らない部分が多いから、一緒に頑張ろうね!!


2009-09-17 09:35  nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

月草亭の主

・・・・かわいい。
そんなおセブたんをウチにも下さい。
by 月草亭の主 (2009-09-17 23:17) 

もよこ

初めましてです^^

せ、せぶ!!!!
しかもか わ い い!!!!
すみません、セブ大好きの自分でした;;
ではでは!
by もよこ (2009-09-19 09:07) 

木上

>>主さん
お、おセブたんはうちのこじゃい!
と思いつつも、もさちゃんと戯れている図に激しくきゅんきゅんしています。何なんですか其の可愛いの…!!
2、3日なら我慢します!
然し私も漏れなく付いて行きます。

>>もよこさん
おお、真っ白でお分かり頂けましたか!嬉しいなぁ!!
ブログペットの白猫に「おセブたん」と付けてみましたが、書いてくれる日記は大体こんな感じで御座いますよ…!!
by 木上 (2009-09-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。