SSブログ

क्षितिघर्भ、地藏王菩薩 [Livly Photo]

2009y09m16d_011228411.jpg
「もー、御菓子と和風組み合わせて出したらダメでしょ、散財でしょ!!」
というラインナップです。
2009y09m16d_010840637.jpg
2009y09m16d_010854373.jpg
クリティカルヒットはお地蔵様。
十王思想で閻魔様=お地蔵様とされているそうですよ。
わーい、松尾さんちで天国組も描けちゃいます、美味しい!



唯何が凄いってあの数ページでオンリーまで開けちゃうのが凄いよなぁ…、天国組…。


2009-09-16 01:16  nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

なみと

タイトルの不思議な文字が気になります・・・!エロイムエッサイムエロイムエッサイム!(違)
今週のヤミも散財ですよね・・・(*`ε´*)松尾たんの好きそうなものばかりです!お月さまみたいな弟子男さんとしっぽりお月見してねv
そしてお地蔵さま=閻魔説にびっくりです!イカのお供えしないとー!w

by なみと (2009-09-16 20:03) 

木上

>>なみとさん
御地蔵様をサンスクリットで書くとこんなんなるらしいですよ、ばーい、うぃき!!
何だか調べると閻魔様モリモリ色んなロマンチックなのが湧いてきます。
そりゃ腐女子も、燃えるよ!
でも良く分からないのでエロイムエッサイムで良いと思います!寧ろエロエロエッサイムの方向でお願いします。
然しお月見でしっぽりとか…、んもぅ、なみとさんってば、其れ何処の御蕎麦ですか!読みたい!!

by 木上 (2009-09-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。