SSブログ

こんにちは赤ちゃん。 [Game]

2009y09m15d_194638377.jpg
ログインしてみると可愛い赤ちゃんが卵から孵って居ました!
2009y09m15d_185013696.jpg
御父さん良く頑張って温めました。
一寸ぼさーっとした感じのお父さんでしたが、すっかり子煩悩に。
子供が重いものを運んで居ると、子供ごと巣に持って行きました。
2009y09m15d_185138148.jpg
操作出来る鳥も三匹に。
生まれたばかりなのに、もう一人前に大きな肉を運んだりできます。
すっかり一家の担い手だよ!
因みに名前はピョートルとエカチェリーナの息子なので、アレクセイにしてみました。
今プレイしているドラクエでものっそいミッチー顔の魔法剣士の名前もアレクセイにしていたので、一寸もにゅっとしています。
2009y09m15d_184040103.jpg
然し御父さんもお母さんも緑が入ってるのに、息子は真っ黒だなぁ…。
白鳥みたいに子供の頃は皆黒いのかと思っていたら、他所はお父さんお母さんに良く似た子供も産まれているようで…。
…まさか、そんな、御母さん…、若しかして…。
とかはあんまり深く考えたくは無いですね!
屹度大きくなったら親そっくりになるって信じてる☆


2009-09-16 01:02  nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

まひろ

うちで産まれた子も両親と違う色でした~
お母さん…?って疑ってしまいそうになります、よね
そうとは知らずお父さんは一生懸命卵をあっためて…!とか考えると、昼メロも真っ青なお話になりそうです笑
by まひろ (2009-09-19 13:29) 

清白水姫

うちの両親は、うちの坊ちゃん宜しくな薄い黄色なのですが、生まれた子供(娘)はまっ茶色で、「どこのお子さんですか?!」と醜いアヒルの子状態でした。
両親と羽と無地なところは同じで、色とくちばしは全く…orz
そして、新しく生まれた卵から、第2子も両親に似ない色のようで、お父さんが不憫に思えてきたところです。笑
by 清白水姫 (2009-09-21 22:45) 

木上

>>まひろさん
一寸、ね、昼ドラ的展開を疑って、しまいます、よね…。
お、御父さんが一生懸命温めている様を見ているだけに!
例え其れが習性だとしても、切な過ぎる!!

>>清白さん
御父さんはこうして常に自分の子だろうかという疑念に苛まれながら生きていく訳なんですね…。
何という生き物なのでしょうか、オスというのは…。
by 木上 (2009-09-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。