SSブログ

泡の波を越えて行こう。 [Livly Photo]

2009y09m30d_024449921.jpg
わーいわーい、今週も散財!!
orz
2009y09m30d_024139749.jpg
2009y09m30d_024144078.jpg
お風呂セットとか…!反則ですよ!!
とかとかでお風呂は欲しがっていたのを見透かされていたのでしょうか…。
嬉しい悲鳴を上げております。



然し見返してみるとジュディマリ歌詞タイトル多い…!!
BATHROOM大好きです、個人的に芭蕉さんのテーマソングです。
本気だよ!



2009y09m30d_020918883.jpg
因みにバスタブとシャワーがあるとどうしてもエヴァのアスカ崩壊を思い出してしまいます。
そんなレイアウト。


2009-09-30 03:05  nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

なみと

いやー!ついに販売されましたね、バスタブ!!
松尾たんルンルンしてそうです!のぞきに行くぞー!
夢がかないましたね!と木上さんと・・・河合氏にも叫びたいです!松尾たんと2人でしわしわになってくださいvv
お風呂にこのバスタブ浮かべればいいですね!えっへへ!
つぎは、アレ、五右衛門ぶろの販売を心待ちにするしかないですよね・・・!
by なみと (2009-09-30 21:31) 

木上

>>なみとさん
もう指だけじゃない気はしますが、しわしわになって頂きたいものですよね!
もー、バスタブで松尾さんと宗房たんがキャッキャしてたらええ!!何それ可愛いな!覗きたいにも程がある!!

然し江戸時代の資料として色々時代考察番組とか見てるんですが、当時の家で風呂備え付きのは殆ど無かったとか…。
聞かない振りを決め込みましたとも!!
そんな!芭蕉さんの家でお風呂ネタが使えないとかどういう事だ!!御風呂!曽良君と一緒に御風呂!入れ!
とか泣きそうになりました。芭蕉庵には御風呂、ありますように!!
無い場合にはもう本当にリヴの五右衛門風呂に期待するしかない。
銭湯でもそりゃ確かに美味しいけど!!

然し実際深川に行ってみましたが、当時はどんなんだったんでしょうね…。御不動さんも近いから結構賑わってた界隈だったんでしょうか…。
風呂屋が遠くて滅多に入らない芭蕉さんとか…。
有り得そうだけど!…おっさん!!
by 木上 (2009-10-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。