SSブログ

悪口も特集されたみたい(BlogPet) [Blog Pet]

セブルスは、悪口も特集されたみたい…
でも、きょうセブルスは、ミュラー博士とか探検しないです。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



悪口特集.jpg
ミュラー博士の頭部を探検中のジジ専おセブたんで御座いますが、さて、悪口特集。
やれ、まぁ折角頭頂部探検楽しみよったのに悪かったのぅ、「…」に哀愁が!!
やれ悪かった悪かった、誰じゃ儂のおセブたんに悪口言いよったんは、我、出てこんかと!

然し考えてみてうちでおセブたんの悪口言う者何か居ただろうかとですね。
尻犬は言った途端私、鹿男、先生等が鉄槌を下しますし。

…嗚呼、一匹居た…、と…。
ちょ、然もそれおセブたんに言う悪口と違う!



Harry Potter and the Half-Blood Prince (UK) (Paper) (6)

Harry Potter and the Half-Blood Prince (UK) (Paper) (6)

  • 作者: J.K. Rowling
  • 出版社/メーカー: Bloomsbury Publishing PLC
  • 発売日: 2006/07/01
  • メディア: ペーパーバック


頑張って途中まで読んで居たのですが、ハリーの一人称でのスネイプ先生への罵詈雑言に腹が立って前半でストップしています。
嗚呼、でも読まないと映画が…映画が始まってしまう…!!
ローリング女史の事だから屹度凄い展開に驚かされるんだろうと期待して頑張ってみたいと思います!

さぁ、計都、一緒にがんばるぞ!!


2009-06-27 09:28  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

計都

最終巻を買ったは良いが、ラストのみ先に読んでしまいましたよ・・・。
うん、一緒に頑張ろうね。やべぇ、公開もうちょいじゃん!!
by 計都 (2009-06-28 00:10) 

木上

>>計都
ラストのみ…!!
まぁ私もwikiで見てしまったから何とも言えんが!!
by 木上 (2009-07-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。