SSブログ

おセブたん3歳! [Blog Pet]

おセブたん3歳!.jpg
いつも良く分からない素敵な日記を投下してくれるうちのおセブたんが3歳を迎えました!!
リヴと違って特に手をかけずともすくすくと育ってくれます、が、やっぱり感慨深いもので!
是からもうちのアイドルで居て下さい!

そんなおセブたんの今日の秘密日記。
2009y06m24d_003753286.jpg
お誕生日もお勉強…!賢い子!



冬告さんのおセブたん.png冬告さんのおセブたんが釣られる!!.png
冬告さんからキュートなおセブたん頂いて参りました!可愛いな!!
見上げる仕草にきゅんと胸打ち抜かれております!
ルートさんにじゃれるおセブたんもかわいくて…る、ルートさん、次、次私っ…!!
(尻犬との扱いの差を嘆いてはいけません。)
取敢えずその御菓子でうちのもう一匹も釣れそうです。
冬告さん、ルートさん、御祝有難うございました!


2009-06-24 01:27  nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 6

きたはらなお

おセブたんっ3歳のお誕生日おめでとうございます!うちの若年寄メタボより一日先にお姉さんとなって訓示を述べてくれる後日がかなり楽しみ(笑)でありつつ、見た目と喋るその言葉でのギャップ萌えをこれからも楽しみにしています!そして絵師となった両刀使いの木上さんを同様に見つめさせてください。(私が両刀使いって言ったのか定かでないですが、昔関根勉さんを立派な両刀使いだよね・・って友人たちの前で言ったらみんなドンビキした記憶だけあります・・あれ?バイプレイヤーって両刀使いと同意義じゃないの・・か・・)
by きたはらなお (2009-06-24 02:28) 

なみと

おセブたん、お誕生日おめでとうございます!
そんな表情でフーッて・・・!かわいいです!
これからも木上さんの記事でモリモリお勉強して、立派な教授様になってください!
ブログペットって知らないうちに成長していて頼もしいですよね・・・!
今見たらうちのソロモンも何だかんだで2歳8カ月でした。
おセブお兄ちゃん・・・!これからもよろしくー!
by なみと (2009-06-24 20:31) 

月草亭の主

セブルス君御誕生日おめでとうございます!!
これからもすくすくとリアルジの心のアイドルで居て下さい!

by 月草亭の主 (2009-06-24 21:41) 

キチイ

お誕生日に間に合わなかったー!
一日遅れですがおセブたん、おめでとうございます!
眉根寄せてフーフーしている姿が可愛いです。
これからもアイドルとして頑張って記事を書いてください。
by キチイ (2009-06-25 05:17) 

幻猫

おセブたん、お誕生日おめでとうございました!
一生懸命ふーっと吹いているのが一回で消す!って使命感にかられているようですごくかわいらしいです。
お洋服も可愛くって、きゅんきゅん!
我らがアイドル!これからも不思議な日記を覗き見させてください^^*
by 幻猫 (2009-06-27 12:25) 

木上

>>なおさん
御祝有難う御座います&ジャック君お誕生日おめでとう御座いました!!
一日先のお誕生日で一寸得意げにしているおセブたん…!でもジャック君二つも年上だよ!と言いくるめて置きたい処ですが…!

そしてなおさん!バイプレーヤーと両刀使いは違…、あれ?違うっけ?と段々分からなくなって来た木上です。

>>なみとさん
御祝ありがとうございますー!!
何だか教育の方向性が間違って居るんじゃないかと常に心配ではあるのですが、頑張って立派な教授への道を歩んで貰いたいと思います!!

ブログペットは手間は掛かりませんが、ブログ更新のお手伝いもしてくれる確り者ですものね。
ソロモン君ももう直ぐ3歳。是はお祝いしないと!

>>主さん
もさちゃんとは是非是からもお揃い白にゃんこ仲間として可愛がって頂ければ!!
すくすくと遊ぶ二人に頬が緩みっぱなしです。
どうぞ宜しくお願いします!

>>キチイさん
御祝有難う御座います!
「俺は?」という顔を尻犬がしておりますが、うちは松尾さんとおセブたんの二大アイドルで行こうと思います!
…え、あれ、何で微妙な顔をなさるのですか。

>>幻猫さん
御祝有難う御座います!!
一体どんな願掛けをしてるのやら、と思ったのですが、単に消すのにムキになっている感じも…。
そっとによによ見守ってみたいと思います。

是からも楽しい日記を楽しみに一緒に頑張って行こうと思います!
by 木上 (2009-06-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。