SSブログ

ぶろぐ荘CM [Livly Illust]

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



ウーニさん作のぶろぐ荘CMが素敵だったので紹介!!
先日から、ぶろぐ荘でデフォルトリヴリーのお題に参加させて頂いてます。
遅くなりましたがちょこちょこ紹介させて頂きたいと!

伊達になおさんから「両刀使い」の称号を与えられて無いんだぜ…。
え、いや、デフォルトも擬人化も掛けるって意味ですよそんなおっさんにもょぅι゛ょ にもハァハァしてるからじゃないよしてるけどさ!
絵師っていうにはアレな感じのネタ師ですが、頑張りたいと思います。



自己紹介.jpg鳥籠の島.jpgブラド島.jpgりんごの木.jpg目覚めのクッキー。.jpg
素敵なデフォ絵師さん達のリヴにきゅんきゅんしております。
盛り上げる為に、私も頑張ろう!


2009-06-22 22:51  nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

なみと

よろしく絵の尻犬君の表情がなんとも言えませんv
おっさんズはさすが大人ですね・・・!行儀がよろしい・・・!
自分のもつ「ネタ」をこんなに素敵に「絵」にできるんですもの!
木上さんは立派な絵師だと思いますよ!!
by なみと (2009-06-23 21:46) 

木上

>>なみとさん
わぁん、なみとさん、有難う御座います!!
立派な絵師と言われても恥ずかしくないように是から精進していきたいと…!!

あ、尻犬は思春期ですから。
仕方ないです。
by 木上 (2009-06-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。