SSブログ

思春期に グレた神様の 親孝行。 [meromero park]

2009y06m21d_214237515.jpg
思い通りの色形に育たないのがメロの難しい処であり、楽しみでもあり。
真逆の闇夜に輝くヤンキーカラーになりました。
トゥインクル☆



さて、そんな神様も父の日は確り祝う孝行者の様で。
2009y06m21d_111109456.jpg
尻犬も確りミュラー博士を御祝に行って来ました。



私も御祝が夜間指定していたもので漸く届きまして!
ちょっとひやひやしました!
御父さん、是からもよろしくね!


ヒヨリヴ.jpg
さて、ついでに今日作ってきた日和SNSコミュ用アイコン画像。
頑張りましたー。


2009-06-21 22:09  nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

月草亭の主

ヒヨリヴのアイコンとても可愛いです。
太子と妹子コールをガンガンに、松尾さんには冷ややかな視線を送りたいと思います。
そして神様の成長記録がささやかに楽しみでありますw
by 月草亭の主 (2009-06-23 13:34) 

木上

>>主さん
主さんの冷たさに松尾さんさめざめと泣いておりますよ!
でももさちゃんの励ましも案外と痛そう…!!

神様もすくすくと御育ち遊ばされております…!
by 木上 (2009-06-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夜鍋をして。(BlogPet)ぶろぐ荘CM ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。