SSブログ

夜鍋をして。(BlogPet) [Livly Illust]

木上の「夜鍋をして。」のまねしてかいてみるね

今週の指輪を冠にしちゃう、さん達がベストヒットかなイメージが、完成しろ…って…!!是非今年こそは百葉箱?
「松尾さん、指輪帽B似合いますね。」と先生でもきゅんとしちゃいます!!
何で百葉箱なんだか…!!さて、松尾さん達がベストヒットか嬉しいです。
…!でも凄く可愛いもの好きそうだしててあげたいです、そんな今回の島買ってくれないよりちゃんがベストヒットか...。と思うの書き込みに触発されて何か、そんな感じでときめいて…!!
でもリヴリー用の書き込みに追われる尻犬です!もうパークでナイトバーとか籠った可愛いですよね!栄養剤は酒突っ込まれてたら凄く喜ぶと先生でひ言ってキットとかありそうです!
「よりちゃんはビーズの冠ぽちぽち自作してそう!」というコンセプトに褒められたら、何故かもさちゃんに来てたね~。いそいそと言ってくれていたら買ってキットとかいって下さいまして来ましたいっつもギリギリで見かけた可愛いなイメージが作ってますよね?
何で百葉箱!
な!!皆さんと私もリヴリーが人用のヤミショップ、ビーズのです!!
小さい可愛いなんです。
リヴオフ!栄養剤は大丈夫な念とかなら自作しまして何か、研究発表会のヤミショップ、皆宿題は行きたいとお会いしちゃう、えへ♪
松尾さん褒めてます、そんな感じでときめいて、今回の。
小さい可愛いですよ。
しんじゃう。
…?
松尾さん。
怨念とかなら自作しましたいっつもギリギリでも好きそうです。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



今週のBestHit!.jpg
おお、珍しくおセブたん含め先生も「ちっちゃくて可愛い!」と松尾さんベタ褒めの様で!!
松尾さんが逆にキュンとしちゃう!
…まぁ褒められると別の死亡フラグが発動するようですが…。

おセブたんは百葉箱が気になって仕方ない様です。
キットといい、流石教授といった所でしょうか…。
ええ、いや、寧ろキット使って宿題するっぽいのは…、そうなんですけど...。


2009-06-20 09:42  nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

ヴィトンコピー

って、結局は?
by ヴィトンコピー (2009-06-20 10:31) 

なみと

「しんじゃう。」って!死なんといておセブたん!何このフラグ!!
「ベストヒット」って言葉がベストヒットみたいですね、おセブたん(笑)
by なみと (2009-06-20 18:19) 

木上

>>ヴィトンコピーさん
…しんじゃう?

>>なみとさん
もうベストヒットしまくりですね、おセブたん。
百葉箱も大ヒットっぽいですが…。
何か文脈的に「松尾しんじゃう?」って聞かれてるようで、いやいやいや!!とww
by 木上 (2009-06-20 19:11) 

キチイ

うん、たしかに今月の島買ってないっていうかGLL入っていませんけど!おセブたん!
最後の小さい可愛いですよ。からの流れが素晴らしいと思いました。
最後のフレーズなんてまるで河合さんを歌っているみたいじゃないですか…!
設定画を見ていたらおセブたん描けそうな気が…?
遅れると思いますがお祝い絵贈らせてください。
by キチイ (2009-06-25 16:29) 

木上

>>キチイさん
ですよね、もう河合さんを確り観察しているのだなぁ、と!!
ギリギリな感じで松尾さんを怨念たっぷり愛してそうな河合さんに妙な笑みが浮かびました。
あの人も大概大概です。

そしてキチイさんのおセブたん!
凄く美人さんになりそうでワクテカしているのですが!!
どのおセブたん描いても美少年、美中年に仕立てて下さいそうです。
by 木上 (2009-06-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。