SSブログ

夜鍋をして。 [Livly Comic]

今週のヤミショップ、ビーズの指輪、可愛らしいですよね!
もうパークで見かけたムグリさんたちに心ときめかせています。
取敢えず今のところムグリがベストヒットかな!!
リヴリーが人用の指輪を冠にしちゃう、というコンセプトにもきゅんとしちゃいます。

でもリヴリーやってる方って、ビーズ細工とかも好きそうなイメージがあるんですよね。
小さい可愛いもの好きそう。
私もリヴリー用の帽子、とかいってキットとか出たら買って作ってあげたいです。
作る分にはビーズ細工大好きです。

さて、そんな感じでときめいていたら、キチイさんとよりちゃんが松尾さんの島に来て、「松尾さん、指輪帽B似合いますね。」と言って下さいまして。
最近キチイさん達が松尾さん褒めてくれて何か嬉しいです、えへへ。
松尾さんも滅多に褒めてくれないよりちゃんに褒められたら凄く喜ぶと思うのですよ。
夜鍋をして.jpg
…何か河合さんが作ってたら千人針みたいに重い物詰まってそうだなぁ…って…。
怨念とか籠っててもおかしくない。
アレな念とか籠った糸使ってそうです。
もうちょっとでおそろい.jpg
「よりちゃんはビーズの冠ぽちぽち自作してそう!」というタンビーナさんの書き込みに触発されて…。
よりちゃん器用だしこだわりとかありそうなんで、今回のビーズとかなら自作してそう。
黒梓ちゃんと自分の分手作りしてたら良いと思いました可愛いな!!



2009y06m19d_223254425.jpg
さて、そんな今回のヤミー。
2009y06m16d_193341564.jpg
夏の宿題を思わせるラインナップに思わずこの島買って来ました。
六月から早くも宿題に追われる尻犬です。

お気に入りは百葉箱。
何で百葉箱なんだか…!でも凄く可愛いです!

栄養剤は酒瓶代わりにも使えますよね。
主さんと先生でナイトバーとか開きたいとかいう話になったのですが、何故かもさちゃんに浴びるように酒突っ込まれてます、松尾さん。
しんじゃう。



さて、ビーズ細工で連想したのですが、研究発表会のサイトオープンしましたね~。
いそいそと私も作品作りを開始しました。
か、完成しろ…!!
是非今年こそは行きたいなぁ!!
皆さんとお会いしたいと思います。
リヴオフ!オフ!!

…どうでもいいけど、開始日8月22~30って、皆宿題は大丈夫なんだろうか...。と心配になったいっつもギリギリでひぃひぃ言ってた子です。


2009-06-19 22:41  nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 4

ツージー

夜鍋をして松尾さんの為に曽良君がせっせと作ってあげる図をみていてシュールというか…何かを感じます(笑)
曽良君が作っただけあって何かしら仕込まれていそうですねw

研究会はリヴの交流がとても楽しみです。
知っているリヴラーさんいないかな?とかで…(殴)
リヴラーでもない姉を引き連れてウロウロしたいと思います。

そんな私は夏休みの宿題を期間内にやりきれていなかった駄目な子でした(蹴)
by ツージー (2009-06-20 09:41) 

月草亭の主

指輪帽子‥曽良君製‥‥。
これから冠っている松尾さんを切ない目で見てしまいそうです。
いや元から切ない目で見ていますけれど。

先生とロンゲバーやりたいですが!
もさに溺死する程酒浴びせられている松尾さんの漫画が描きたいです。呑んで〜!呑んで〜!呑ませて〜♪呑んで〜!
by 月草亭の主 (2009-06-20 12:22) 

なみと

なぜだか1コマ目にキュンキュンしてしまいました。
よりちゃんは松尾さんの扱い方が確実にうまくなっていやしませんか(笑)そして素敵な色合いの2人組ですよねv
河合氏のお手製指輪帽B、いいじゃないですかv 
きっと素敵な表情で「僕のことを好きになーれv」と念をこめて一粒一粒通してるんでしょうねー!・・・駄目だ、想像できない・・・!
by なみと (2009-06-20 18:31) 

木上

>>ツージーさん
シュールですよね、本当…。
一体どんな念が籠っているのやら…。
確かに物理的にも何らか仕込まれて居そうな気もします…!!

わー、またツージーさんと研究発表会でもお会い出来ないかしら、と!!
然も御姉様も御一緒!!
御姉様も可愛らしいに違いない(*´Д`) '`ァ ,、ァ

あ、宿題は…、うん。
研究発表会は御互い締切に間に合うように頑張りましょうね!!

>>主さん
曽良君製に御座いますよ…。
ええ、是からも御早うと御休みを切ない目で見つめる主さんで居て下されば…!

わぁ、浴びる程飲まされる松尾さん…!!
一寸セクシーなの期待してて良いですか、駄目ですか…。

>>なみとさん
よりちゃんの厳しさには河合さんと似た愛を感じますえへへ!
あれですよ、よりちゃんはブラドとアメヒグマスターだと信じて疑いません。

…うわぁ…然しなみとさん…。
「僕の事を好きになーれ♥」な河合さんって…。
ひぃ!!!!
by 木上 (2009-06-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セブルス(BlogPet)夜鍋をして。(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。