SSブログ

ぶらりふたりたび。 [Game]

昨日パペガがアップデートしまして。
ちょっとロビーにインしてみたら何だか皆頭に緑色のものを乗せていました。
「カメレオン?」とか思いながら画質を上げると何と雨蛙!!
「まつおさん!!」
と思いながらギルドの兄ちゃんに聞いてみると私でも何とか手が届く値段、5G。
いそいそと松尾さんをお迎えしました。
2009y06m05d_191457639.jpg
然しまた是が流石松尾さんでして。
私落ちちゃう!!.jpg
私が採集の為にしゃがめば頭からずりおち。
毒蛙松尾さん.jpg
あっという間にポイズンリザードに囲まれて毒を喰らい。
若専松尾さん.jpg
然も私ほっぽってククたんに懐く始末。
この若専!!

でももうそれも含めて松尾さんだと思って愛でて行こうと思います。
あれです、使えないけど愛玩用です、愛玩用。
2009y06m05d_191425496.jpg
2009y06m05d_193923990.jpg
取敢えず旅の一コマ。
きゃっきゃ戯れております。

昨日は沢山の人にお会いできて楽しかったです。
是非また。


2009-06-05 20:19  nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 5

月草亭の主

わぁ、使えないんですね!
さっすが松尾さん!
自分のポジション分かってるぅ!
また可愛い旅の一コマを楽しみにしております♪(^v^)
by 月草亭の主 (2009-06-05 21:44) 

蒼埜

拡大すると生々しいのに、動きが完璧に松尾さん過ぎてときめきました。
というか、カエル=松尾さんですよね。
木上さんが頭に載せているのを見た瞬間、
「松尾さんがいるー」とあっさりと納得!
これからのんびり松尾さんと戯れてください♪
by 蒼埜 (2009-06-05 23:18) 

みかん

おはようございますー
いやはや、あの時は楽しい時間をありがとうございました。
そして「はかりちゃんたすけてえぇぇ」なコマに和んでしまいました。
・・・まつおさんゴメンネ(・ω・)
そしてまつおさんに振り回されてる木上さんがなんとも・・・w
また遊んでやってくださいね~♪
by みかん (2009-06-06 04:52) 

なみと

わー!ついにパペガまでカエルさんというなの松尾たん進出!
しかしカエルて・・・攻撃出来るんですか・・・?
と思ったら、やっぱりどこへ行っても松尾たんは松尾たんだったのですね・・・(笑)かわいい・・・v
そして木上さん&松尾さんの旅なんて・・・私的にとてもときめく組み合わせ!なんですかそれは・・・!パソコンモニターか木上さんの眼鏡になってずっと見てたいです。

by なみと (2009-06-06 15:48) 

木上

>>主さん
もう流石松尾さんとしか言い様がありませんでした!!
分かってらっしゃいます…!!
何かこう可愛らしい感じで駄目~な感じのスクリーンショットが撮れたらのっけたいと思います♪

>>蒼埜さん
他のペットに比べてカエル、えらいリアル志向でしたよね…。
そもそも蛙が大好きで、松尾さんも居るし!という事で飼ってみたのですが、そうするとどう見ても松尾さんに見えてくるから不思議であります…。
是非是からも戯れてやって下さいませ。

>>みかんさん
もうあれです、愛玩用ですから、松尾さん!
和んで頂ければ何よりで御座います…!!
そう、そんな和ませる為の松尾さんの筈なのに私振り回されてばっかりであります。
そんな二人ですが遊んでやって頂ければ!!

>>なみとさん
アメヒグと同じく(?)舌を伸ばして攻撃しておりました。
鋼鉄の舌!…とは言ってもダメージは最弱の1な訳なんですが。
松尾さんは何処へ行っても松尾さんでありました。

私と松尾さんでぷらぷら歩きまわってキノコとか採取しております。
なみとさんのパペガ参戦も御待ちしておりますよ!!
by 木上 (2009-06-10 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。