SSブログ

ほら…見えますか [Livly Illust]

松尾芭蕉が流されていく.jpg
松尾芭蕉が流されていく。

ジャングル奥地に探検に来た尻犬達。
ところが不安定な足場が崩れて松尾さんが流された。
是が河童の川流れならぬ蛙の滝流れってね!

とかいう楽しみ方が出来る今月の島です。
何だろう、軽い犬神家ブームです。



2009y06m01d_200141067.jpg
久々のブラドも満喫中です。
緑でもっさもさ。
2009y06m01d_232928465.jpg
個人的には背景無しの方がすっきり見えて好きです、この島。
まるた橋は横一列になる位複数持てたら見栄えがしますよね、屹度。
うーん、単体では使いにくいから、来月そんなに高く無かったらいいなぁ…。

何だか見憶えがあるような無いようなな島なんですが、FFⅩかⅩ-2でこんな背景無かったですっけ…?

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



とかいう初月無料キャンペーンに寄せる期待です。
説明から見るに、二か月加入して二カ月目初日に解約、一か月置いてまた加入。とかやったらお得に使えるってことでしょうか…。
うっかり解約し忘れないようにしないと!


2009-06-01 23:53  nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 5

赤月

ま、松尾さぁぁぁぁぁん!!(汗)と、思わず叫んでしまいそうになりました!
これぞ正に「古池や 蛙飛び込む 水の音」というやつですね!(違)

素晴らしきかな今月の島!
by 赤月 (2009-06-02 01:17) 

みかん

↑赤月さんうまい・・・っ!(違
by みかん (2009-06-02 07:04) 

愛故

こんばんは~^^
今月の島はやっぱりそういう楽しみ方になってしまいますよね!
探検隊!探検隊!
松尾隊員に栄光あれっ(`・ω・´)>


by 愛故 (2009-06-02 20:03) 

buffy

まさにしょっぱなのイラスト
ふ○おかひ○し探検隊ですね^^;
ま・松尾さ~~~~ん!!!
・・・カエルだから大丈夫!・・ですよね(;´・ω・)

確かにFFXでこんな景色あったような気がします。
とりあえず滝の流れ落ちるスピードに
気遅れしてますv
by buffy (2009-06-03 00:56) 

木上

>>赤月さん、みかんさん
本当だ、上手いっ…!是は座布団刺し上げないと!!
今月の島は色々と楽しいですよねぇ。

そして赤月さん、30003nice有難う御座いました!
何かありましたら是非。

>>愛故さん
やっぱり探検隊をしちゃいますよね、今月の島!!
リヴリヴ探検隊!
是非ライカ隊員にも栄光を!!(`・ω・´)>

>>buffyさん
蛙だから多分大丈夫…だと…うーん。
カルミナちゃんみたいな森の精霊チックな雰囲気を目指したいのです!
と思ったのですが、うちだとおっさんがフェアリーになるだけでした。

FFⅩでありましたよね!こんな背景!!
南国的なイメージだから初盤だと思うのですが…。
by 木上 (2009-06-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
晴耕雨読。ぶらりふたりたび。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。