SSブログ

晴耕雨読。 [Livly Illust]

originalskin_rain.jpg
毎年6月は梅雨入りとの事で蝸牛のマーフィー君をトップに持って来て居たのですが、ケツ子んちの脛居君も毒マイマイだよ!という事で、お部屋で読書トップです。
とか言いつつ脛居君が顔切れてて誰だか言わなきゃさっぱり分からない状態にはなってるんですが…。
2009y06m01d_002616664.jpg
真白ワタメの家出さんも来てて、一寸おセブたんみたい?
このレイアウトモチーフに描いてみました。
折角なのでおセブたんも一緒です。



2009y06m01d_002429229.jpg
さて、是か次の記事かその次か位で三万niceでしょうか。
ムシクイ御借り企画と「いろどりそら」使用暑中見舞い企画どっちにしよう…!!
犬神家.jpg
因みにG-Livで斐さんに「尻犬家と、犬神家って、似てますよね!」と言われて成程と描いた犬神家尻犬。
シンクロシンクロ。


というかこの表示が崩れてるのが直らないよヘイヘイ。
重くて原因追及も儘ならないよヘイヘイ。
順位が見えないんですが、そもそもこの順位が何基準で付いてるのかがさっぱり分からないから気合いの入れようがないんですが…。
トップ開いた回数とかだったらどうしよう、昔の絵探す為に凄い勢いで自分のブログ開いてて御免なさい。
サイドバー凄い便利になるようにカスタマイズしてるからトップページ設定しててめっちゃ開いてて御免なさい。
同じSNS登録してる人には結構便利な仕様の筈だよ!
他の理由でありますように!と思ったけれども、其れ以外でこんな上位に食い込む理由が分からない!!

明らかにだってうちより役立ちそうだったりこまめに企画してたりしてたり絵が綺麗だったりしてる所がずらっとしてるからホントにこれ何が基準なの、うちが二位/700強になれるって。
一記事のniceは確実に引っかからないからなぁ…。
更新頻度かな…。

ええ、絵は毎日描けるように如何に短時間で描けるかのみ探究してますからね!
究極のスピードを身につけたい…!!


2009-06-01 00:40  nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
頬紅松尾さん。ほら…見えますか ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。