SSブログ

頬紅松尾さん。 [Livly Illust]

頬紅松尾さん.jpg
松尾さんGWネオベルミンで頬紅になって暫くそのまま楽しんで居たのですよ。
で、「すずめさんすずめさんかわいーなー!」とか愛でて居たんですが、折角なんでテリンに漬けてみたんですよ。
2009y05m31d_003437944.jpg
…何か松尾さんの癖にもさもさが凛々しい…。
という事で三国志武将イメージで頬紅松尾さんです。
三顧の礼どころじゃなくて.jpg
あれですよ、河合さん仲間にしに行って三顧の礼どころじゃ済まなくなってたら良いと思いました。
82回目位。低山登山とかに一人松尾さん置いて行かれて居たら良い。


2009-05-31 12:19  nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

蒼埜

82回、って、さすが正字君(笑)
松尾さんもいっそ色仕掛けとか…チャレンジしてみませんか…とか。
それにしてもホオベニ松尾さん綺麗な色ですね~。
いいオレンジイエローv
by 蒼埜 (2009-05-31 12:39) 

木上

>>蒼埜さん
武将松尾のいろじかけこうげき!!
私には凄い効果はばつぐんだな気がムンムンするのですが…!

松尾さんのあの山吹色は何ともいえません。
大好きな色だったので嬉しいですw
by 木上 (2009-05-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
生き物(BlogPet)晴耕雨読。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。