SSブログ

かみさまとかみさま。(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「かみさまとかみさま。」のまねしてかいてみるね

まだまだ花飾り祭り中の俳句の木上で好きですが成長あそばされます、こんばんは?
ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場(ジャンプ・コミックス)(ジャンプ・コミックス)(巻の設定画も仕立てねば…!!いずれなみとさん宅の5)作者:2004/04メディア:増田こうすけ劇場(巻の5)作者:コミック個人的には「やんちゃざかり」も仕立てね!一寸背中には「やんちゃざかり」も鬼の神様(おっさん版)へとかも連想出来ちゃうのでねば…♪
ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場(巻の5)作者:コミック個人的に成長させて!
「幼子」という響きが、手拭い褌をひらんひらんひらんひらんひらんさせて。
赤くて行くつもりです。
また今日も鬼のように「幼子」という響きが、手拭い褌をひらんさせておりますようには白い感じに近付いておりますように近付いていらっしゃった神様(おっさん版)へとかも連想出来ちゃうのでね。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



7.jpg
御免おセブたん、俳句の神様載ってるのやっぱり7巻だった、てへ☆
という訳で5巻が7巻に進化、更にドン、赤い褌のおっさん神を乗せて個人的に倍率ドン☆です!


2009-05-23 09:41  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

清白水姫

コミックスが個人的にどう成長するのか、その進化の先が見たい清白ですbbb
おセブさんの天才的文才に今日も笑わせていただきました^^
by 清白水姫 (2009-05-24 01:47) 

木上

>>清白さん
コミックスはなんと7巻に大進化を遂げました…!
嗚呼、でも5巻は個人的に凄いお勧めの巻ではあるのですが…!!
ブルマの次は褌かい…、と一寸遠い目をしてしまいますね。
by 木上 (2009-05-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かみさまとかみさま。永遠の五歳児 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。