SSブログ

永遠の五歳児 [Livly Comic]

以前「菊ちゃんとオリビエちゃん、フェアメル学園に入れるならどっちっすかね…。」とか相談してみたら、おセブたんとか春古画さんとか逆に選択肢増えちゃったよ!という事になったのですが、皆さんのアイデアの中に「いっそ木上さん入ったらええ!」とかチャレンジャー過ぎる意見が入っておりまして。
然し私の顔って特徴がある様で掴み辛いらしく、なみとさんのミミマキやタンビーナさんのワタケのような例えられるリヴリーが是と言って無いんですよね…。
強いて言うならこれとこれ位しか…。
あ、そうそう、新作、出来ました。
コスプレ3.jpg
ネタツ飼いの皆さん御免なさい…。
特に鈴篭さんには琥琥ちゃんお借りしちゃって御免なさいとしか。
でもそんな種類ノリノリで当てに掛かってくれた癖に通報しなくったって…。
是でラヴォとピキとネタツなら何とか…、と思ったんですが、明らかに入学拒否されるわこれ!
今年で○○歳.jpg
子供心はいつまでも忘れたく無いものであります。



2009y05m24d_004029274.jpg
さて、そんな訳で今日はお誕生日!
一人寂しくレイアウトで祝おうかと思ったんですが、素敵な頂き物沢山頂いております!!
百合子さんの先生それ私のケーキ....jpg
百合子さんからはケーキを頂きま…ってもー先生!!
かぼぱんにコック帽ともふもふ最強装備です。
百合子さんのプリトビ愛で私も漸くプリトビの可愛さに目覚めた感じです。
有難う御座いました!



なみとさんのキノコの神様s.jpg
なみとさんからはおねだりしていた神様sを頂けました!
わーい、サンバのリズムでチャッチャッチャ!!
少年青年中年そろい踏み!
頑張ってこんな可愛いおっさんへとコマを進めて行きたいと思います!
御祝有難う御座いました!!



斐さんのポケリヴ.jpg
後御祝で頂いたのでは無いのですが、斐さんから頂いたポケリヴですよ。
「リヴリーも対戦要素欲しいっすよねぇ!」とかポロっとG-Livで零したら頂けました。
真逆の羞恥プレイ。
ゴスロリで攻められるだなんて思いも寄らない!
新たな方向を開拓出来た気がします。
取敢えず是もう一回使わせて頂いて対戦ネタとか描きたいな!
有難う御座いました!



清白さんの松尾さんで木上のお祝い.jpg
清白さんからは何ともダンディな松尾さんを頂いちゃいました!
松尾さんが、かっこよく、見える!!
有難う御座います!!
清白さんには是からも是非もりもりおっさんを描いて頂きたいと陰ながら工作して行く一年にしたいと思います!
頑張る!


さて、今日は誕生日なので、ブログパーツで誕生日入力しているものは祝ってくれていたりしますのでいそいそとスクショ撮ってみましたよ。
2009y05m24d_004720262.jpg2009y05m24d_004716802.jpg
先ずはタグふれ。
毎度ケーキとかちっちゃい画面で豪華に祝ってくれるんですよね、小粋です。
2009y05m24d_004151989.jpg2009y05m24d_004314024.jpg
おセブたんは今年も何だかぐしゃぐしゃと理解をして貰っていないようで…。
嗚呼、ココロさんは確りと自分のマスターの事思ってくれてるのになぁ!!すんすん!
2009y05m24d_022629473.jpg
ミクシやSNSは一寸嬉しくなりますよね。

また色々一寸いそいそと探ってみたいと思います。


2009-05-24 03:06  nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 8

なみと

お誕生日おめでとうございます!
誕生日なのに捕まっちゃラメー!(笑)事情徴収されながら「今日誕生日か・・・お、おめでとう」なんて切ない・・・!
眼鏡の上からパンストって・・・(笑)ちょっとメデネっぽくもあり・・・!
しかし・・・斐さんの木上さんの可愛いこと・・・!か、可憐だ・・・!尻犬君の渋い顔がまた・・・(笑)何が不服なの!?そんなんなら私と代わって!!喜んで戦いますご主人!!
by なみと (2009-05-24 15:27) 

木上

>>なみとさん
もう本当に、事情聴取で迎える誕生日で御座いますよ!
あ、尻犬はどうやら私のパンツが丸見えなのがお気に召さない様ですよ。
失礼な!!
by 木上 (2009-05-24 19:08) 

清白水姫

うわ~!!
今日お誕生日だったのですか!^^
おめでとうございます! 
くぅ・・・っ! 存じ上げなかったのが口惜しいですTT
今日中は無理かもしれませんが、お祝い用意させていただきますですvvv
木上師匠にとって、あと数時間ですが素敵なお誕生日&来年の誕生日まで楽しく思い出深いことがたくさんありますようにv
お誕生日にパンスト被って連行されようという心意気の師匠の新しい1年が幸先いいなぁ^^なんて思っている清白でしたb
お誕生日ですのに素敵4コマというサービス精神vvv 大変ごちそうさまでしたv
by 清白水姫 (2009-05-24 20:09) 

みかん

おお、木上さんお誕生日だったのですねおめでとうございます!
おセブたんの、なんだか他人事のような発言に笑いました・・・w
いやしかし、おめでとうございますv
by みかん (2009-05-24 20:24) 

鈴篭姫

おめでとうございます!!いえー永遠の5歳!!
通報は、あえてカツ丼コース体験★がプレゼントだと…言い張ってみたいと思います。豆っちい琥琥可愛いなあ!
幸せてんこもりで皆さん元気にまた一年過ごせますようにー!
by 鈴篭姫 (2009-05-24 21:50) 

木上

>>清白さん
もぅ、御祝有難う御座います!え、楽しみにしてて良いですか!?
ええ、誕生日に連行ですよ…、ネタ的に此処で使うしか、と思ったのですが、明らかに間違っている!

…清白さんも一緒に如何でしょうか…。

>>みかんさん
御祝有難うございます!
…おセブたんはいつももう一つ登録しているIDばかり祝って私の事は祝ってくれんのであります…。
すんすん。

>>鈴篭さん
鈴篭さんもいかがですかご一緒にお子さんのコスプレってね!
然し琥琥ちゃんの誕生日プレゼントが粋過ぎて対処出来ないよ!
泣いちゃう!!
でも今年は幸せになってやるんだからぁ!!
by 木上 (2009-05-25 23:09) 

月草亭の主

木上殿、御誕生日おめでとうございますー!!わー!
これからもやんちゃして捕まっちゃうような永遠の五歳児でいてください!!(^▽^)☆

by 月草亭の主 (2009-05-27 16:57) 

木上

>>主さん
まかせて☆ガンガンに捕まって…!
らめぇ!!

そんな永遠の五歳児と是非仲良くこれからもして頂ければと思います☆
by 木上 (2009-05-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。