SSブログ

かみさまとかみさま。 [meromero park]

神様が二柱.jpg
まだまだ花飾り祭り中の木上で御座います、こんばんは。
2009y05m11d_212408076.jpg
また今日も鬼のように重いメロパですが、手拭い褌をひらんひらんさせていらっしゃった神様が成長あそばされまして。
2009y05m19d_184939068.jpg
いよいよ原作に近付いて来ております…。

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の7) (ジャンプ・コミックス)

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の7) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: コミック


個人的には「幼子」という響きが詩的で好きです。
「やんちゃざかり」も可愛いけどね!
一寸背中に「夜露死苦」とか書いてる人とかも連想出来ちゃうのでね!
生暖かい視線になるよね。
赤くてとげとげの軸は白い感じに成長あそばされますように…!!
いずれなみとさん宅の俳句の神様(おっさん版)へと成長させて行くつもりですが、うち用の設定画も仕立てねば…!


2009-05-20 23:42  nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 3

なみと

ダブル神様・・・とっても和みます・・・!
もう松尾たんがお母さんにしか見えないよ・・・!
人妻っていい響きですよね・・・(*´▽`*) お、奥さん・・・!ハァハァ
わぁ、懐かしい絵にリンク貼って頂いちゃってますね・・・!初々しかったころの2人v 今なら喜んでおっさん版プレゼントしていただろうに・・・!
木上さん、私も立派な(?)オッサン描きになりました。
俳句の神様が素敵なサンバ神になられますように!
by なみと (2009-05-21 20:04) 

月草亭の主

神様‥!!!
ほんと原作に近づいてきていて‥プルプルしました。プルプル‥
by 月草亭の主 (2009-05-22 00:24) 

木上

>>なみとさん
人妻甘美な響きであります…、奥さん!ハァハァ!!
取敢えず松尾さんも宗房たんも御母さん属性なんでしょうか、きゅんとします…!!
そしてなみとさんのおっさん神様も是非拝見したいです!
おっさん!おっさん!!
なみとさんは今も昔も立派なおっさん描きで御座いますよ!!

>>主さん
私もぷるぷるしておりますとも!
是非原作そっくりになって頂きたい処です。
が、思うままにならないのがまたメロの魅力でもありまして…!
ぬぅ!
by 木上 (2009-05-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。