SSブログ

おこのみで。 [Livly Illust]

髪飾り.jpg
取敢えず、昼休みに携帯から蒼埜さんの記事を読んで
「うああああ!ちょ!かわ!かわ!あああ!!!」
と悶えておりました。
2009y04m28d_195225068.jpg
和風花飾り可愛いよ和風花飾り!!
え、目の中また入ってるとかうちの子の中で松尾さんが一番フィットしてないとか全然気にしないよ!
先ず松尾さんに買って来てうはうはしていますよ!
和風髪飾り!和風髪飾り!
取敢えず色んなお宅の髪飾り記事にうはうはときめいております。



2009y04m28d_203513598.jpg
メロでこの髪飾りが出た時から、「リヴでもこんな花飾り出たらええんに…。」とずっと思って居たのですが、そんな心の声をソネットさんが聞き届けてくれたのでしょうか有難う!
「なんかー、IE系のブラウザでHP設置島見ると半分に切れてんですけど~。」って質問に返ってきたやや的外れの回答は不問に付す。GJ!

あ、メロパーモバイルが全機種対応になりましたね!
「私のも…!?」と思っていそいそと登録して参りました。
わーい、是で着せ替えやメロシーが楽ちんに!メロPCだと重過ぎる!!
神様の成長を温かく見守れます。
是なら友達にも薦めやすいでしょうか。
取敢えず「友達誘って500キラリン」に軽く目が眩んでいます。



取敢えず宗房たんも超可愛かったので色々絵にしてみたいです。
「今月は旅行の準備とかでお金使っちゃうからお財布の紐しめなきゃ…。」が飛んで行きました。
うっかり全員にYM追加して髪飾り装備させていました。
髭とメタボと中二男子と貧相なおっさんが着飾ってるよ☆
ドンマイ私!
2009y04m28d_223325953.jpg
今回は夏空も良いですね。
一寸まだ寒い日がぶり返していますが、夏には使い勝手良さそうです。
2009y04m28d_192551020.jpg
取敢えず使ってレイアウト。
銀の兜はケツ子も一寸お気に入りっぽいです。


さて、今日からプレネオベルミンウィークとの事で、オサナに漬けられますね。
久々のオサナヒグラシに心踊って、先ずは松尾さん漬けて来ました。
2009y04m28d_234649341.jpg
わーい、フェアメルでもこどもせんせいが出来ますよ!なんとかスプリングフィールド!
ちびっこ先生.jpg
「先生の子供…?」と不思議に思う皆。
それ担任のおっさん本人だから。
背が縮んで小等部の制服が着せれて嬉しい限りです。
ネオベルミンで珠に凄い変化する担任に何とか付いて来て頂きたいです!頑張って!

ルー君、うばたまちゃん、春九郎君、 常闇ちゃん御借りしました。
モブ扱いで申し訳無い…!申し訳無いのでBBS報告で良い子&報告無しで良い子ばっかりお借りした!
…あれ自分は「報告不要」にしてるんですが…、描かれてるのは見たい!でも気軽に描いて欲しい!というジレンマに陥っています。い、いいわよ、頑張って探すから!



するとなみとさんに、「河合君が小姓さん囲ってるのって似合わないですね」と言われまして、確かにと。
かさねちゃんとかへの対応からして、子供は好きそうなんですけどねぇ、河合さん。
ちっちゃくなった松尾さんはどうなんでしょうか。
アンニュイ曽良君.jpg
…だそうで。
加齢臭の虜であります。


2009-04-28 22:49  nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 6

華僑院カナタ

一番上の画像で可愛いさに釘付けになり、最後の画像でふきちらかしましたwww
なんという発言wwこんなに可愛いのにだめなのですねw
最高です(*`~´)b!!
by 華僑院カナタ (2009-04-29 00:32) 

蒼埜

ね! もう見た瞬間「松尾さーん!!」でしたもん。
絶対木上さんは松尾さんに上げると思ってました(笑)
目に刺さろうが何だろうが可愛いは正義だと信じています。
メロは携帯版のほうがありえないほど軽い上に、
メロシーするのもさくさくなので、通常は携帯愛用ですv
by 蒼埜 (2009-04-29 02:52) 

うばたま

こどもせんせい可愛いなぁ…小等部の制服がお似合いですv
GW明けには、生徒でもイメチェンする子が居そうですね~。
先生の反応に期待…(`w´*)
by うばたま (2009-04-29 08:06) 

木上

>>華僑院カナタさん
笑って頂けて何よりです!
可愛いだけじゃダメみたいですよ、飼い主さん…。

>>蒼埜さん
わーい、「和風」で思い出して頂けて嬉しい限りです!
もう本当、蒼埜さんの記事見てハァハァしてたんですが、つむぎ君も可愛くてっていうかワタメの可愛さは異常だと思います可愛いな!
携帯メロは軽くて嬉しいですね~!
これで着せ替えも出来たらなぁ…。

>>うばたまさん
御子さんお借りしました!楽しかったです~。
確かにGW明けは色々と設定から何から変わってる子が多そう!
風紀委員さんとか大忙しか知ら!
先生の反応も楽しみです。
by 木上 (2009-04-29 20:25) 

なみと

子ども教師・・・かわいい・・・!きっと職員室でも大人気に違いないです!!もみくちゃにされればいいのに・・・!
しかし河合氏・・・やっぱりというか・・・少年趣味はないようで・・・
でもそんなこと言ったら「やっぱり松尾の大人の魅力にメロメロなんだな!」とか調子に乗らせちゃうから・・・そんな表情なんでしょうか・・・
よっし!今がチャンスだ宗房!!河合氏誘惑しに行くわよー!!うっふん!!
by なみと (2009-04-29 20:30) 

木上

>>なみとさん
もみくちゃまつお…!
何だか卑猥な気がするのは気のせいですね…!

河合さんはもう加齢臭にメロメロだったら好いと思いました。
というかもう松尾さんの大人の魅力にメロメロに違いないですよ、ほんとだよ!
でもそんな事言ったら調子付くにも程があるのでこの表情ですよね。

河合さん、自分の知らないところで一寸人気な松尾さんにイライラしてたらいいなぁ、とほわほわします。
折角他のお弟子さんとかから独り占めできるようになったのにミニリヴやアイテムは増えるわ、他所のお子さんに揉まれるわでまんじりとも出来ず!
そんな心の隙間に宗房たんが…、危険!
でも正字君がそんなの!ギリギリしちゃう!
by 木上 (2009-04-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
心遣い。生徒との楽しいふれあい。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。