SSブログ

心遣い。 [Livly Comic]

最近よりちゃんが私も大好きな色に色変えされまして。
衣装も変わってとっても素敵なんですよ。
心遣い.jpg
ジャパンブルーからアントラーズ、そしてヴェルディと華麗な変身を見せるよりちゃんです。
でもヴェルディは一寸濃くて彩度も高いんですよね。
もっとジャストフィットなサッカーチームは無いものでしょうか。
うん、よりちゃんの色を表現する為に、世界サッカーチームユニフォーム辞典とかあれば欲しいです。
出来たら様々な色に対応出来るように、高校サッカーチームなんかも網羅していて頂けると有難いですね!
そんな熱意。
え、いらんとか言わんといて。



漱さん1000日祝い.jpg
昨日は漱さんの1000日記念日だったそうで!
先生と誕生日同じだったと思うと感慨深いです。
これからもすくすくと育って下さいませ、漱さん!
そして是からはプリミティブ1000日御祝ラッシュが控えている…!
気張ります!



フェアメル学園のサッカー部ユニフォームにも応募してきました。
フェアメルサッカー部ユニフォーム案.jpg
フェアメル学園のアイコンをイメージして。
他のはどんなの来てるのかなぁ、わくわく。


2009-04-27 01:12  nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

キチイ

だからどうしてサッカーチームのイメージカラーで例える必要があるの…若草色でいいじゃない…ともう一度突っ込んでおきます。サッカー好きならわかりますけど!わかりますけど!何がしたいの木上さん!
それは兎も角、新しいデフォルメにきゅんきゅんです。マジパンみたいでかんわいい!
漱の1000日祝いもありがとうございます。素敵な笑顔!
先生にあんな事件が起こらなければ一緒に迎えられたのになあ…と少し寂しい気持ちになりましたが、自子が祝いに名古屋銘菓りょーぐちやこれきよの千なりを一箱漱に贈ったので、きっと先生のうちへ持って行って一緒に食べたことと思います。
by キチイ (2009-04-27 23:06) 

木上

>>キチイさん
「若草色」じゃ足りないのですよ、サッカー成分が…!!
あ、確かにマジパンで作れそうですね、このよりちゃん!
粘土とかでチャレンジしてみたいなぁ…。
よりちゃん描く時にはいつも「目力!」と気合を入れながら描いています。

そして名古屋銘菓!!
先生とても嬉しそうに漱さんと御一緒させて頂いたと!
嗚呼、それ漱さんが貰ったものなのに先生が殆ど…。
先生…!!
by 木上 (2009-04-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
俳句の神様。おこのみで。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。